インフルエンサー採用の求人をチェック!

インフルエンサー採用の求人をチェック!

昨今の採用活動において、
インフルエンサー枠というのを設け、
発信力のある人物を採用するという動きが見えてきました。

インフルエンサーの定義にやや曖昧な部分がありますが、
発信力のある方が社内に存在すれば、当然、企業の発信力は高まります。
そうした影響を考えると、インフルエンサーを採用する、インフルエンサーを自社で育ているというのは、
自然な流れなのかもしれません。

READY TO FASHIONでは、企業の担当者にアカウントをご利用いただき、
自由に募集情報を掲載していただいているのですが、
いくつかインフルエンサー枠として採用したいという募集情報を見つけることができます。
まだまだ貴重な内容の求人なので、気になる方はぜひ応募してみてください。

SNSで顧客とコミュニケーションを。発信の強いスタッフを募集 – 株式会社ナイスクラップ

パーソナルブランドを一から立ち上げたい女性インフルエンサー募集!

株式会社ナイスクラップの採用情報

以前ライブ配信で販売を行うライバーに密着させていただいたので、そちらもチェックしていただきたいのですが、
そんなライブ配信を行う株式会社ナイスクラップでは発信力の強いスタッフを募集しています。
販売未経験でも、発信力に自信のある方は大歓迎とのこと。
パーソナルブランドを一から立ち上げたい女性インフルエンサー募集!

パーソナルブランドを一から立ち上げたい女性インフルエンサー募集! – picki株式会社

パーソナルブランドを一から立ち上げたい女性インフルエンサー募集!

picki株式会社 インフルエンサー採用 メインビジュアル

ファッション分野で活躍するインフルエンサーのオリジナルブランド立ち上げ、EC販売をサポートするD2Cプラットフォームを運営するpicki株式会社が募集しているのは、
「あなた自身」をテーマにパーソナルブランドを作るインフルエンサー。
ブランド制作のサポートは行っていただけるので、「あなた自身」で作りたい世界、服が明確な方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
フォロワー2万人がひとつの目安とのことです。
パーソナルブランドを一から立ち上げたい女性インフルエンサー募集!

公式ファッションインフルエンサー(アンバサダー)募集 – 株式会社READY TO FASHION

公式ファッションインフルエンサー(アンバサダー)募集

公式ファッションインフルエンサー(アンバサダー)募集 - 株式会社READY TO FASHION

我々株式会社READY TO FASHIONでもひっそりと上記のような募集を行っています。
応募はLINEからとなっていますが、興味のある方お待ちしております。


アカウントの連携を行っていれば、管理画面から応募者、候補者がどのような内容で発信をしているのか簡単に確認することができます。
これから応募される方にとっては、応募後の進行がスムーズになるので、ぜひご活用ください。
Instagramに限らず、TwitterやYoutube、note等で簡単に発信することができます。
水増しできるフォロワーを基準とするのは、、、という意見もあるかとは思いますが、議論が活発になることで、従来の採用手法に少しずつ変化が見えてくることを願っています。


READY TO FASHIONは
アパレル・ファッション業界に特化した求人サービスです。

募集情報を見る


インフルエンサー採用にREADY TO FASHIONをご活用いただいた株式会社ネバーセイネバーのインタビュー
ファッション業界と繋がる
この記事をシェアする
READY TO FASHION をフォローする