アパレルD2Cブランドの大阪エリア店長候補募集!


アパレルD2Cブランドの大阪エリア店長候補募集!
ブランドの世界観を理解した上で、店舗をマネジメントし、売上を伸ばしていくことが必要とされるポジションです。 直にお客様と接しながら、ニーズを把握し、どのように売上をグロースさせていくかの"論理"が求められます。 【具体的な業務...
ブランドの世界観を理解した上で、店舗をマネジメントし、売上を伸ばしていくことが必要とされるポジションです。 直にお客様と接しながら、ニーズを把握し、どのように売上をグロースさせていくかの"論理"が求められます。 【具体的な業務...
▼営業 私たちが手掛ける「Gloria」「CAPRI」「Wagen」「non-no」の4つのグループメーカーの商品を全国のショップや企業に向けての卸売の提案営業をおこなっていただきます。 取引先は既存のお客さまから新規のお客さまま...
・取引先とのやり取り ・イベント企画・運営 ・ディスプレイ ・デスクワーク(エクセル、パワポ、イラレ、フォトショ)
【株式会社ヤギとは?】 創業1813年・設立1918年と歴史があり、糸や生地に強い繊維専門商社としての強みを活かし、アパレルメーカーやSPA、セレクトショップ、通販やGMSと組んで製品をつくることを得意としています。 クライアント先...
スイスで生まれたプレミアムスポーツブランド、On。 ランニングシューズから始まったOn、今ではHead-to-Toeでファンの期待に応えています。 今回はファッション/ライフスタイル/スニーカー領域のお客様を担当する法人営業職...
ショップ販売 ブランドの提唱者となり、チームとともに以下の役割を果たします。 · スワロフスキーの感動の世界を旅するお客様の案内役となります。 · お客様との感情的なつながりを築き、魔法のように心を捕らえる体験を提供しま...
【仕事内容】 自社ECサイトの運営全般・さらなる売上拡大を担って、ECの専門家としてEC事業部を牽引する。 【具体的な業務内容】 ●ブランディング、年度計画、中期計画立案 ●RunwayChannelの戦略立案、実行・推進...
貴方の才能を用いて、営業業務をしていただきます! <具体的業務> ・既存取引様(専門店)へのルートセールス ・新規取引様の開拓 ・展示会でのお客さまの来場促進(年4回) ・新商品のご案内 ・販売方法のご提案 など ...
貴方の才能を用いて、営業業務をしていただきます! <具体的業務> ・既存取引様(専門店)へのルートセールス ・新規取引様の開拓 ・展示会でのお客さまの来場促進(年4回) ・新商品のご案内 ・販売方法のご提案 など ...
☆ 日本人モデルマネジメント(スケジュール管理、プロモーション) ☆ 外国人モデルマネジメント(スケジュール管理、プロモーション) ☆キャスティングアシスタント(ランウェイ等のキャスティング業務サポート)
■自社ブランド商品のご紹介 ■ODM製造のご提案(デザイナーも同行) ■工場へのサンプル発注、価格・納期交渉 ■展示会やブランド特設コーナー補助の企画・運営 など ★ODMの際にはセレクトショップ限定品としての小ロット商品...
【業務内容】 20代~50代まで、幅広い年齢層のお客様に愛されている『M'S GRACY』。日本製の品質の良さや、シルエットにこだわった物づくりをしています。 担当エリアの専門店やセレクトショップの担当を持ち、店舗ごとの売上管...
《企業紹介》 小嶋陽菜がプロデュースを手掛けるブランド「Her lip to」。 生地の素材やラインにこだわり、 日常に自然と溶け込む気品と華やかさを Her lip toは提案します。 "Her life is h...
《企業紹介》 小嶋陽菜がプロデュースを手掛けるブランド「Her lip to」。 生地の素材やラインにこだわり、 日常に自然と溶け込む気品と華やかさを Her lip toは提案します。 "Her life is h...
■会社について 恵まれた自然環境である富山と⾧野にて、ものづくりを行っている当社「IAAZAJホールディングス」は染色・縫製・企画・販売など、繊維に関して包括的に事業を行っています。「第一編物」「エイゼット」「アートジョイ」「ST創...
アパレル営業とは、百貨店や専門店に自社商品を売り込むことを主な仕事とする職種です。他にも、シーズンごとに開催される展示会でのバイヤーとの取引・交渉や事務処理、新規販売先の開拓など、自社商品を効率よく販売するためのさまざまな役割をアパレル営業は担っています。
アパレル営業の仕事において、1番大事なのは売上を作ることです。そのためにアパレル営業は様々な業務をこなして、効率的に売上の最大化を目指して仕事を行っていきます。
営業活動を円滑にするためには、お客様はもちろん、社内の他部署のメンバーとも良好な関係を築く必要があります。 そのためアパレル営業は、人当たりが良い人や、物腰が柔らかい人、スムーズにコミュニケーションを取れる人は営業職に向いています。