よくある質問

企業担当者さま向け

Q.企業登録をしたいのですがどうすればいいですか?
採用担当者ページから、「無料のトライアルプラン」をクリックしてください。

https://www.readytofashion.jp/lp/company

 

Q.ログインしたいのですがどうすればいいですか?
採用担当者ページから、右上の「ログインはこちら」をクリックしてください。

ログインURL:https://www.readytofashion.jp/lp/company

 

Q.ログインできないのですが

新規登録した場合、ご本人様確認用URLを登録メールアドレスにお送りしております。
URLをクリックして、アカウントを有効にしてください。

迷惑メールの設定によっては、READY TO FASHIONからのメールが届かない場合があります。
メールが届かない場合は、メールが受信できるようにドメイン指定受信で「@readytofashion.jp」を許可するように設定してください。

Q.パスワードを忘れたのですが

パスワードを忘れた方はこちら」から再登録をお願いいたします。
PW再設定ページ:https://www.readytofashion.jp/password_resets/new

それでも、ログインできない場合は以下アドレスまで、お問い合わせください。
info@readytofashion.jp

 

Q.登録は無料ですか?
はい。まずは、無料のトライアルプランでご利用いただけます。
その後任意で、採用活動をより加速することができるベーシックプラン(有料)に移行することができます。

 

Q.求職者を採用した場合、成功報酬費用はかかりますか?
いいえ、費用は発生しません。

 

Q.サービスの利用が可能となる時期について
登録後、すぐにお使いいただけます。

 

Q.無料プランにはどのような機能がありますか?
求人募集を3件、イベントを1件作成でき、応募者先着10名までコンタクトを取ることができます。それ以上は、ベーシックプラン(有料)にお申込いただけますと、無制限に応募者とコンタクトを取ることが可能です。

※2017年6月末まで、オープニングキャンペーンとして求人募集/イベント作成/応募者とのコンタクトを無制限でご利用いただけます。

→詳しくはこちら(https://www.readytofashion.jp/lp/company)

 

Q.コンテンツの作成にルールはございますか?
当社が定めたコンテンツガイドラインがございますので、こちらをご覧ください。

 

Q.1つの求人記事に対して複数の職種を募集しても良いのですか?
「雇用形態(インターン/新卒/アルバイト/イベント)」と「カテゴリ(つくる/うる/広げる/イベント)」が同じであれば問題ございません。

 

Q.応募数への連絡はどのようにしたら良いですか?
応募者プロフィールのコンタクト情報から、直接ご連絡ください。

 

Q.応募数が10名を超えるとどうなりますか?
10名以降の応募者のプロフィールを閲覧することができず、コンタクトを取ることができなくなります。

 

Q.関連ブランド・会社を追加するとどうなりますか?
求人募集ページに、関連する募集として掲載され、多くのユーザーに募集をリーチできます。

 

Q.企業を招待するとどうなりますか?
記入いただいたメールアドレスに、招待メールをお送りします。

 

Q.管理者を追加したい場合はどうすればよろしいですか?
登録時の、メールアドレス/パスワードを共有してください。

※順次、会社のメンバーごとにログインできるように、改善いたします。

 

Q.ベーシックプランは、どのような機能がありますか?
求人募集/応募者のプロフィール閲覧を無制限でご利用いただけます。
また、オススメの募集に掲載され、より、ユーザーの目に触れられることになります。
→詳しくはこちら(https://www.readytofashion.jp/lp/company)

 

Q.ベーシックプランに申し込みしたいのですが
お申し込みは、オンラインでお手続きが可能です。
管理画面のプラン一覧からお申し込みください。

※2017年7月以降、公開いたします。

 

Q.ベーシックプランの契約期間について教えてください
半年間のプランを用意しております。
(例) 1/24に半年プランを利用開始の場合、7/23までのご契約となります。

※請求書決済の場合、半年間分を一括でお支払い頂きます。
※クレジット決済の場合、月額で支払う形式になります。(準備中)

 

Q.ベーシックプランの利用が可能になる時期について教えてください。
お申込み後、直ちに使用可能となります。
※審査結果によっては、ご利用をお断りすることがございます。

 

Q.ベーシックプランの更新について
半年間の自動更新となり、期間終了後はご更新のお手続きは不要です。

 

Q.領収書の発行について
領収書の発行はおこなっておりません。
お振込みの際のお客様控え、払い込みの際の払い込み金受領証をもってかえさせていただきます。

 

Q.オプションについて
登録学生への募集のメルマガ送信と、READY TO FASHION MAGへの取材記事の掲載を用意しております。
お問い合わせページより、個別でご連絡ください。

 

Q.ベーシックプラン終了時の注意点
最初に公開された3募集と1イベントのみ、公開を継続できます。
また、全ての求人掲載に応募した方のうち先着10名分のみ、閲覧可能となり、それ以上の応募者のプロフィールが閲覧できなくなります。

 

Q.ベーシックプランを解約したいのですが
ベーシックプランの解約をご希望の場合は、契約更新日の5営業日前までに、お問い合わせ下さい。

 

Q.ベーシックプランを途中で解約したいのですが
原則的には、途中解約を承っておりません。
しかし何らかの理由により、利用継続が難しくなった場合は、個別にお問い合わせください。
詳しくは、利用規約/第11条(利用料の支払い)第3項をご覧ください。

 

Q.企業アカウントの削除したいのですが
サービスの退会については、個別で対応しております。

お問い合わせページ(https://www.readytofashion.jp/contact)から、
氏名:
メールアドレス:
退会に理由を添えて、ご連絡ください。
※ 退会処理には最大で1週間ほどお時間をいただいています。

 

Q.サービスにアクセスできないのですが
ブラウザによっては一部機能が正しく表示されない場合があります。
READY TO FASHIONを正しくご利用していただくために、下記ブラウザを推奨します。
ブラウザのバージョンは、最新版をご利用ください。

・Chrome → ダウンロード
https://www.google.co.jp/chrome/browser/desktop/index.html

・Internet Explorer → ダウンロード
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/17621/internet-explorer-downloads

・Safari → ダウンロード
https://support.apple.com/ja-jp/HT201541

・Firefox→ダウンロード
https://support.mozilla.org/ja/kb/update-firefox-latest-version