よくある質問

ユーザー向け

Q.新規登録をしたいのですが

「新規登録/ログイン」から、必須情報を記入の上、ご登録ください。

 

Q.登録は無料ですか?

登録や、サービスの利用は全て無料でご利用いただけます。

 

Q.パソコンを持っていませんが、登録できますか?

ご自身のパソコン以外からでも、スマートフォン等からREADY TO FASHIONにアクセスし、応募及び企業様とのメッセージのやり取りができます。

 

Q.ログインしたいのですが

・Facebookでログインした場合→「新規登録/ログイン」から「Facebook で今すぐログイン・登録」を選択ください。

・Twitterでログインした場合→「新規登録/ログイン」から「Twitter で今すぐログイン・登録」を選択ください。

・メールアドレスでログインした場合→「新規登録/ログイン」から登録時に記入した、「メールアドレス」「パスワード」を記入し、「ログイン」ボタンを選択ください。

 

Q.ログインできないのですが

メールアドレスで新規登録した場合、ご本人様確認用URLを登録メールアドレスにお送りしております。
URLをクリックして、アカウントを有効にしてください。

迷惑メールの設定によっては、READY TO FASHIONからのメールが届かない場合があります。
メールが届かない場合は、メールが受信できるようにドメイン指定受信で「@readytofashion.jp」を許可するように設定してください。

それでもログインできない場合は、お問い合わせください。

 

Q.パスワードを忘れたのですが

パスワードを忘れた方はこちら」から再登録をお願いいたします。

 

Q.プロフィールは公開され、誰でも見ることができるようになりますか?

いいえ。「繋がる」ボタンを押した企業の担当者、または、プロフィールページにある公開URLを他人に送った相手のみ、閲覧することができます。

 

Q.「繋がる」ボタンを押すとどうなりますか?

企業の担当者に、あなたのプロフィールが公開され、登録しているコンタクト情報のいずれかの方法で連絡が来る可能性がございます。

 

Q.「繋がる」の回数に上限はありますか?

特に上限は設けておりませんので、興味を持った会社があれば、気軽に応募してみてください。

 

Q.企業にいますぐ働く気が無くても、「繋がる」ボタンを押しても良いですか?

はい。まずは、ご自身のワークバランスに合うか、また雰囲気に合うのかを知るために、気軽に企業とコミュニケーションとってください。

 

Q.「繋がる」ボタンを押したのですが、企業から連絡が来ません。

企業側の採用が終了した可能性がございます。また、プロフィールの記入が少なく、魅力を伝えられてない場合がございます。
プロフィール編集ページから、プロフィールを充実させ、企業の担当者に興味を持ってもらいやすくしてください。

 

Q.退会したいのですが

サービスの退会については、個別で対応しております。
お問い合わせページ(https://www.readytofashion.jp/contact)から、

氏名:
メールアドレス:
退会に理由を添えて、ご連絡ください。

※ 退会処理には最大で1週間ほどお時間をいただいています。

 

Q.サービスにアクセスできないのですが

ブラウザによっては一部機能が正しく表示されない場合があります。
READY TO FASHIONを正しくご利用していただくために、下記ブラウザを推奨します。
ブラウザのバージョンは、最新版をご利用ください。

・Chrome → ダウンロード
https://www.google.co.jp/chrome/browser/desktop/index.html

・Internet Explorer → ダウンロード
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/17621/internet-explorer-downloads

・Safari → ダウンロード
https://support.apple.com/ja-jp/HT201541

・Firefox→ダウンロード
https://support.mozilla.org/ja/kb/update-firefox-latest-version