ここにしかないファッション企業と出会える

READY TO FASHIONは、
新卒中途・転職
アルバイトインターンシップ副業・業務委託
等あらゆる形態の求人を探せる採用プラットフォームです。

登録者数27000人以上 ファッション業界で攻めの採用をスタート スカウトプロフィール

READY TO FASHIONでの募集の探し方

条件を選択し検索する他、企業からのスカウト、募集情報のレコメンド等、企業・求人とのマッチングをサポートします。

プロフィール例

あなたのスキル、経験を見た
企業からスカウトが届きます

職歴、「好きなブランド」「SNSアカウント」等を登録できるファッション特化のWEBプロフィールを駆使して、企業からのスカウトを受け取ることができます。
プロフィールを充実させればさせる程、スカウトが届く確率がUPします。

求人例

おすすめ求人を受け取る

あなたの希望条件(職種や勤務地)にあわせた求人情報を毎週お届けします。
好きなブランドを登録しておくと、そのブランドに携わる募集情報を見流すことはありません。
わざわざ探さなくても見つけられると楽で良いですよね。

動画で魅力を伝える

ミートアップや動画、ストーリー等
会社を知るコンテンツもたくさん

求人情報の他、イベントやPR動画、会社説明、近況をアップするストーリー等、会社・業界を知るコンテンツを多数掲載しております。一緒に働く人、社員のキャリア、募集情報だけでは伝わらない魅力をその他のコンテンツで感じてみてください。

多くのファッション企業が
あなたとの出会いを待っています

今すぐ無料ではじめよう

登録は簡単。履歴書や職務経歴書等も登録可能です。
プロフィールを登録して気になる企業へ応募してみましょう。

新規会員登録 採用担当者の方はこちら