何をやっているのか/独自のサービス
■BRAND PROFILE
1997年にシューズブランドとしてスタート。
デザイナー三原康裕が考える既存の枠にとらわれない発想の面白さ、表層だけにとらわれない深く踏込んだデザインワークをシューズはもちろんの事、テーラードジャケットやトレンチコート、ライダースジャケット、5ポケットデニム等のメンズのスタンダードなアイテムに落とし込み、新しいアイデア、技術、手法を使い、全く新しいアイテムにデザインする事で、新しい価値観を持った作品を生み出し続けている
■BRAND PROFILE
1997年にシューズブランドとしてスタート。
デザイナー三原康裕が考える既存の枠にとらわれない発想の面白さ、表層だけにとらわれない深く踏込んだデザインワークをシューズはもちろんの事、テーラードジャケットやトレンチコート、ライダースジャケット、5ポケットデニム等のメンズのスタンダードなアイテムに落とし込み、新しいアイデア、技術、手法を使い、全く新しいアイテムにデザインする事で、新しい価値観を持った作品を生み出し続けている
BIOGRAPHY
・2015年、株式会社三陽商会が、新ブランド「ブルーレーベル・クレストブリッジ」「ブラックレーベル・クレストブリッジ」を立ち上げる事を発表。三原氏が同ブランドのクリエイティブディレクターに就任。
2016-17年秋冬シーズンからは、コレクションラインを新たなブランド名「メゾン ミハラヤスヒロ(Maison MIHARA YASUHIRO)」としてリスタート。
2016年、表参道ヒルズに旗艦店を移転リニューアルオープン。また新ライン「マイン(MYne)」が誕生。「マイン」はミハラ ヤスヒロの革新的なスタイル美学にストリート・モード・スポーツの要素を取り入れたライン。