【秘書】大手グループ企業での勤務ですのカバー写真

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何をやるのか

【どんな会社か】
弊社は『私たちの発想を形にし、人々に幸せを届ける』という理念のもと、これまで数々のブランドを誕生させてきました。
未来へ目を向け、Fashionを愛し、ともにブランドを作り上げていく仲間を求めています。

【募集ポジション】
社長・役員秘書

【具体的な業務内容】
・スケジュール管理、アポイント調整
・来客対応、電話対応
・出張手配、会食手配
・会議準備、手配
・郵送物管理、社内外資料の管理
・慶弔関連手配
・経費精算
・その他秘書業務

どんな人に来て欲しいか

【必須条件】
■必須経験
①社長秘書(社長室 秘書課のリーダー候補)
・役員以上の担当秘書経験(3年以上)
・基本的なビジネス、PCスキル
・メンバーを育成、指導できるレベルでのサービススキルを持ち、
 事務的な役割だけでなく、ビジネスパートナーとして代表のサポートができる方


②社長秘書メンバークラス・役員秘書
・役員以上の担当秘書経験もしくは目上の方への接客経験(※)があり秘書業務を志望する方
※ハイクラスのホテル・レストランや航空業界での接客・サービス業務経験などをお持ちの方
・基本的なビジネス、PCスキル
・行動力・ホスピタリティがあり、表情・所作などを通じて相手に好印象を与えることが得意な方

募集情報
募集地域 東京都 /
勤務地住所 東京都千代田区
勤務時間

10:00〜19:00 完全週休2日制

勤務期間 1年以上
試用期間 3ヶ月以内
賃金

年俸制 300~450万
※あなたの前給、経験を考慮の上、話し合いにて決定します。
・査定:年1回
・裁量労働制(1日8時間、目安として10:00~19:00)

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 土日祝日休み / 交通費支給 / 社内制度あり / 昇給あり / 急募求人 / 服装自由 / 教育制度あり / 学歴不問 / 試用期間あり /

■休日・休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・特別休暇
・産前・産後休暇
・子の看護休暇

■福利厚生
・交通費支給(上限2万円)
・グループ内社員割引制度
・育児支援制度
・その他

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何をやっているのか/独自のサービス

総合クリエイティブカンパニー

「ウェルネスデザイン」をベーシックスローガンに、ファッション・ビューティー・スポーツ・フード・デザイン・EC事業を展開する総合クリエイティブカンパニーです

ファッション業界での役割

私たちは、WELLNESS DESIGNを提唱するウェルネス企業です

ウェルネスのリーディングカンパニーになりたい。

あらゆるシーンにおいて、様々なアイディアや商品で
笑顔が持続するような手助けをしたい。
私たちは、女性の24時間に“きもちいい”をお届けしたいと考えています。

ファッションで気分を高揚させること、
コスメやスポーツで自分と向き合うこと、
フードで身体を整えること。
今後も、24時間365日に笑顔と幸せをお届けする
商品開発を徹底していきます。


そして、提唱している私たちがウェルネスを体現できるよう
『Wellness Wednesday(ウェルネスウェンズデー)』という取り組みも実施。
就業時間にグループの社員全員でヨガやランニング、マインドフルネスを行うなど、水曜日は健康と美容に向き合う日にし健康的な生活を心がける取り組みです。

会社情報
会社・団体名 総合クリエイティブカンパニー
資本金
設立年月 1999年11月11日(グループ設立)
代表者氏名
従事者数 3,500人 ※2020年2月末現在
本社所在地 〒102-0083 東京都千代田区麹町5-7-1 麹町ダイビル

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