ECアパレルブランドのPR業務、ウィメンズアパレルブランド、「solace」PR
販促 / マーケティング:プレス(PR)
販促 / マーケティング:販売促進
販促 / マーケティング:広告 / 宣伝

2023年に25周年を迎える株式会社アンティローザ。ECを中心にメンズ、ウィメンズのオリジナルアパレルブランドを多数展開しています。
今回事業拡大に伴い、既存ウィメンズブランドである「solace」のPRを募集。
ブランドコンセプト
“𝑀𝑂𝐷𝐸” “𝐶𝐴𝑆𝑈𝐴𝐿” “𝐴𝑅𝑇” をコンセプトに
トレンドにとらわれず“自分”とマッチするスタイルを提案
Instagram
https://www.instagram.com/solace___official/
※エントリー後、書類選考を兼ねて課題提出(画像加工、テキスト考案等)をお願いする場合があります
【具体的な仕事内容】
(1)SNSマーケティング(ギフティング対応含む)
(2)SNSの運用・管理
(3)ECサイトでの販売用商品、モデル撮影の補佐(フォトグラファーやモデル手配含む)
(4)撮影モデル
(5)その他事務作業
EC事業の拡大に向けてSNSも活用しつつ、事業をより強化していくためにメンバー増員に至りました。熱意をもって一緒にブランドを盛り上げて頂ける方を歓迎します。
■今後の活躍の場■
まずはPRスタッフとして、ブランドを大きく成長させていきます。ゆくゆくはPRの枠にとらわれずブランドディレクターに挑戦するチャンスもあります。後任の育成もお任せしていきます。
■求める人物像■
・負けず嫌いで、成長意欲の高い方
・SNSを通じたリサーチなど、マーケットインの能力がある方
・社内外に対する情報発信力をお持ちの方
未経験な方でも、経験者でも
自由な発想で最先端な発信力で新規ブランドを発信、拡大していきませか?
今までのキャリアを思う存分に活かして頂ける環境です!ぜひご応募ください。
これからどんなことをしてみたいか、まずはお話してみませんか?
エントリーをお待ちしています。
募集情報 | |
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東京都 / | |
東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル7F5号 | |
週休2日制 |
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期間なし | |
3ヶ月以内 | |
時給¥1,050~ |
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健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / | |
週休2日制 /
交通費支給 /
社内制度あり /
昇給あり /
未経験歓迎 /
服装自由 /
業界を学べる /
教育制度あり /
学歴不問 /
高校生不可 /
試用期間あり /
インセンティブあり /
屋内の受動喫煙対策 /
※早期入社入社可能な方優遇 |

アパレルとEC、二つのノウハウ
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事業内容
私たち株式会社アンティローザは、約25年の歴史を持つファッション企業です。
これまでは国内外の人気ブランドや、オリジナルアイテムを幅広く扱う全国展開のセレクトショップを運営してきました。
現在はEC事業に本格シフトする中で、新ブランドの立ち上げに注力しています。
一方でライフスタイル提案の実店舗運営や撮影スタジオレンタルやPOPUPスペースの提供など自社ファッション事業から派生する領域への挑戦にも取り組んでいます。
■ブランドラインナップ■
弊社には、Aunt Marie’s(アントマリーズ)・Libra Cue(リブラキュー)・manana suerte(マニャーナ スエルテ)・la belle Etude(ラベルエチュード)・Casper John(キャスパージョン)といった、豊富なブランドがラインナップされています。
■実績■
目まぐるしく変化するファッション業界において、私たちもまたビジネスの形を大きく変化させています。数年前までは実店舗での売上を主軸にしていましたが、EC事業にシフトしたことにより、全社で2期連続前年比200%超えの年商100億、EC化率95%を 達成しました。
■今後の展望■
創業から25年の中堅企業として、アパレルのバックグラウンドやノウハウを築いてきました。今後はマーケティングの観点で、他社を一歩リードしたいと考えています。
例えば、ECはノウハウさえあればスピーディにブランドを立ち上げられるため、業界では後発の私たちでも十分な勝算が見込めます。洋服づくりやマーケティングに長けている方がジョインすれば、さらにビジネスを拡大できるはずです。
マーケットの現状に風穴を開ける
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HOLIDAY
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Libra Cue
■固定概念に囚われず、常にチャレンジをし続ける■
目まぐるしく変化するファッション業界において、数年前にEC事業にシフトし、全社で2期連続前年比200%越えの年商100億、EC化率は95%を超えました。私たちは常にチャレンジし続け、次の時代に踏み込む革新的な企業でありたいと考えています。
■若く感度の高いメンバーが自由と責任を持って行動■
私たちは年齢や経験を問わず、熱意と裁量を持って仕事を担っています。若く感度の高いメンバーを中心に日々マーケットをリサーチし、ビジネスを展開。そこに会社が培ってきたアパレルビジネスのノウハウでメンバーをサポートしています。両軸のバランスをもち、スピーディーかつ的確にブランドを立ち上げています。
■ファッションの枠を超え、新しい領域の拡大■
現在の枠を超えて、ライフスタイル提案型の実店舗運営や撮影スタジオレンタルなど、ファッション事業から派生する領域への挑戦にも取り組み、さらなるビジネスの拡大へ。経営陣との垣根もなく、日常の立ち話からアイディアが生まれるような環境です。
*1ブランド、1.5~3名程度の少数精鋭で、40近いブランドを運営しています。SNSに力を入れていることもあり、獲得したフォロワー数に応じたインセンティブなど、ユニークな制度もあります。
会社情報 | |
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株式会社アンティローザ | |
30,000,000円 | |
1998年6月 | |
藤田祐嗣 | |
110人 | |
東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル7F 5号 |
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