7248_\アパレルブランドをメインにした商社にて/【雑貨生産管理担当】募集!のカバー写真

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何をやるのか

【仕事内容】
●バック、靴、ストール、ネックレス他のアクセサリーなどファッション雑貨全般の生産管理業務。
●家具、インテリア雑貨(キッチン、バスルーム、リビングルーム周りの小物、グッズ。アウトドア、レジャー関連雑貨(テント、キャンプ用品他)のライフスタイル雑貨の生産管理業務。 
●国内外仕入れ先に対し、サンプル作製依頼から始まり、量産の受注~仕入先への生産依頼~生産・品質管理~納品に至るまでのハンドリングに携わっていただきます。その為のサンプル~量産の仕様書作成も行っていただきます。

どんな人に来て欲しいか

【求 め る スキル/人 物 像】
●ファッション雑貨、ライフスタイル雑貨、生活関連アイテム生産管理経者。
●仕様書作成必須⇒(工場向けのプロダクト指示書作成)
●明るくコミュニケーション力のある方。

募集情報
募集地域 茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県 /
勤務地住所 東京都
勤務時間

9:30~18:30(内規で8:30~18:00実働7時間30分)/休憩時間12:30~13:30/時間外労働有り(所定労働時間以降別途支給)

契約期間 あり(契約社員・アルバイト等)
試用期間 半年以内
賃金

【年俸】350万円~450万円前後
(必ずしも当てはめる訳ではなく、前職・経験 値・スキルを考慮し決定)
【月20時間のみなし残業代含む。22時以降残業禁止】
※年額を14ヶ月割で支給。年2回の賞与は各1カ月分を基準額とし、全社業績・所属部署業績・個人業績評価を基に支給額を決定。尚、入社後1回目の賞与は在籍月数により基準額は変わります

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 週休2日制 / 土日祝日休み / 交通費支給 / 社内制度あり / 昇給あり / 試用期間あり /

社員割引制度、退職金制度、財形貯蓄制度 他

更新日
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何をやっているのか/独自のサービス

あなたの未来を紡ぎます!

ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。

ファッション業界での役割

ファッション業界専門の人財紹介会社 転職のサポートと企業活性のコーディネイト

当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人財価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。

会社情報
会社・団体名 株式会社アパレルコンシェル
資本金 500万円
設立年月 2011年10月
代表者氏名 深澤恵美子
従事者数 4名
本社所在地 東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ316
業種 BtoB /

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