POP UP STORE 販売スタッフ→来年には新規店舗をお任せのカバー写真

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

何をやるのか

都内で実施しているオーダー会での販売スタッフを募集いたします。

【MARNONについて】
MARNONのオーダー会は完全予約制。
ご来店されるお客様は、足のお悩みを抱えた方やウェディングの方、自分だけのこだわりの1足を作りたいたい方等様々です。
お客様とじっくり向き合い、満足のいく靴づくりのお手伝いをさせていただくのがMARNONの接客スタイル。

靴の知識やホスピタリティが求められますが、お客様から「ぴったりの靴をありがとう」と言っていただけることにやりがいを感じられるお仕事です。

【POPUP(オーダー会)について】
現在、オーダー会は月1~2回(土・日)程実施していますが、東京都内での実店舗の出店計画もあり、ゆくゆくはそちらでの販売業務もお任せしたいと思っています(2022年初夏オープン予定)。

それまでは、オーダー会での販売や、本社での研修(週1日程度)等で経験を積んでいただきますので、まずは副業としてご参加いただく形でも大歓迎です。

他にも、SNSの運用等、ご自身のご経験ややりたいことに合わせてお仕事をお任せすることも!
手を上げたら様々なことにチャレンジできる環境です。

ファッションや靴が好きな方からのご応募をお待ちしています!


【具体的な業務内容】
・オーダー会での販売業務
└足の計測/靴のフィッティング/カウンセリング等

※ゆくゆくは、東京店舗にて以下の業務もお任せいたします。
・店頭販売、VMD
・発注業務
・店舗管理
・売上予算管理
・顧客管理 等

どんな人に来て欲しいか

【必須経験】
・アパレルでの販売経験

【歓迎要件】
・アパレル管理職(店長、副店長)経験がある方
・ゆくゆくは都内の実店舗で販売をしていただける方
・SNSの運用経験

募集情報
募集地域 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県/横浜 /
勤務地住所 東京都内(銀座エリア・渋谷エリア等)
勤務時間

応相談
週1日〜OK

勤務期間 1年以上
試用期間 半年以内
賃金

1,200円〜
※能力・経験を考慮して決定いたします。

社会保険 未定・応相談 /
待遇・福利厚生 交通費支給 / 服装自由 / 学歴不問 /
企業のカバー写真
何をやっているのか/独自のサービス

オーダーの固定観念を覆す

MARNONが覆すのは、「オーダーシューズは高い・選べるデザインが少ない」という固定観念。
日本製のオーダーシューズでは他に類を見ない色・素材・生地の豊富さが特徴で、ヒールの高さや太さもカスタム可能です。

また、シーズンごとに新作のトレンド素材も追加し、お客様の"欲しい"が必ず見つかるバリエーションをご用意しています。

ファッション業界での役割

欲しい靴はつくるという、ニューベーシック

MARNONが覆すのは、「オーダーシューズは高い・選べるデザインが少ない」という固定観念。
日本製のオーダーシューズでは他に類を見ない色・素材・生地の豊富さが特徴で、ヒールの高さや太さもカスタム可能です。

生き方もファッションも多様化し、一つのジャンルや評価軸では語れなくなった時代。
今こそ女性が求めているのは「自分らしさを自分で選べる」ということ。
既成概念に囚われることなく、自分らしく自由な生き方を楽しむ。
MARNONはそんな女性に向けて生まれました。
もので溢れる世界で、たくさんよりもあなたらしいひとつを。

会社情報
会社・団体名 株式会社LAFNE
資本金 300万円
設立年月 2008年8月
代表者氏名 片岡健太
従事者数 10名
本社所在地 神奈川県厚木市水引2-1-4 江藤ビル1F

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません