PR/コミュニケーションスタッフ≪外資ラグジュアリーブランド≫のカバー写真

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

何をやるのか

仕事内容
・PR/コミュニケーション(プレスイベント、展示会、プレスリリースなど)のカレンダー管理
・PR 資料とツールの作成
・サンプルリース管理
・各メディア、エージェンシー、ブランドアンバサダーとのコミュニケーション
・ブランド戦略に基づくPR活動の実施
など

どんな人に来て欲しいか

応募条件
・PR/コミュニケーション関連における経験
・チームワーカー
・コミュニケーション能力
・PCスキル: Word、Excel、PowerPoint
・語学力:英語ビジネスレベル

募集情報
募集地域 東京都 /
勤務地住所 東京都
勤務時間

9:30-18:00 *7.5h/日 フレックス制度有

勤務期間 期間なし
試用期間 3ヶ月以内
賃金

400~500万程度(経験・スキル・前職を考慮)

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 週休2日制 / 土日祝日休み / 交通費支給 / 社内制度あり / 昇給あり / 語学を生かす / 服装自由 / 教育制度あり / インセンティブあり /
企業のカバー写真
何をやっているのか/独自のサービス

あなたの未来を紡ぎます!

ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。

ファッション業界での役割

人材のサポートと企業活性のコーディネイト

当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人材価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。

会社情報
会社・団体名 株式会社アパレルコンシェル
資本金 500万円
設立年月 2011年10月
代表者氏名 深澤恵美子
従事者数 4名
本社所在地 東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ316

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません