
有名アパレル向けのOEM・ODMの営業生産業務全般
・社内のデザイナーや関連工場との打ち合わせ
・クライアント企業への製品営業アプローチ
・原材料の背景及び製造コストの設計までのマネージメント
・納期管理、在庫管理、工程管理、品質管理の統括
・打ち合わせの資料作成など
※Word・Excelのスキル、コミュニケーション力が活かせます
※特徴として、グローバルホールディングスグループの背景である、ファッション関連会社の物流、検品、工場、アパレルのインフラ、ノウハウを活用する事が可能です。
・ODM、OEM営業生産の経験がある方又は、準じる経験のある方
・生産コスト、リードタイム、生地素材の扱いなど理解
・人とコミュニケーションをとることが好きな方
・ファッションが好きでデザイナーとの積極的なアプローチができ、成果に対し貪欲な方。
・PCのスキル(Excel・Word)を活かしたい方
※OEM、ODM営業経験がなくても、やる気と人脈のある方、ご相談ください。
募集情報 | |
---|---|
茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県 / 岐阜県 / 静岡県 / 愛知県 / 三重県 / 滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県 / | |
東京都千代田区 | |
10:00~19:00 休憩60分 (実働8時間) |
|
なし(正社員) | |
3ヶ月以内 | |
年収
3,000,000円
~
5,000,000円
※ご経験を考慮して決定致します。支給方法12分割 |
|
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / | |
週休2日制 / 土日祝日休み / 交通費支給 / 昇給あり / | |

あなたの未来を紡ぎます!
ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。
ファッション業界専門の人財紹介会社 転職のサポートと企業活性のコーディネイト
当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人財価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。
会社情報 | |
---|---|
株式会社アパレルコンシェル | |
500万円 | |
2011年10月 | |
深澤恵美子 | |
4名 | |
東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ316 | |
BtoB / |
プロフィール/コンタクト情報を共有します。
※エントリー状況は、他ユーザには公開されません