
【仕事内容】
■EC売上比率の高い事業部で、自社EC/ZOZO/越境ECのすべてのEC運営に携わって頂きます■
※将来的にはEC業務の縦割り業務でなくブランド事業全般に携われるます。
【具体的には】
・EC運営におけるディレクション
・販促、販売計画立案、実行
・在庫管理
・サイト内コンテンツ、メルマガ作成
・バナー作成、画像編集
・PVS、CMS での運用管理
・商品登録管理、更新
・画像編集
・モデル撮影進行
【必須スキル】
・EC 担当経験
・EC管理だけでなく、商品販売計画まで理解し実行できる方
【推奨要件】
・百貨店展開ブランド経験インポート、ドメスティック
・MODEブランド経験
・店頭販売スタッフ 店長経験
募集情報 | |
---|---|
茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県 / | |
東京都渋谷区 | |
9:30~18:30(実働8時間) |
|
なし(正社員) | |
3ヶ月以内 | |
【年収】325~520万円 |
|
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / | |
週休2日制 /
土日祝日休み /
交通費支給 /
社内制度あり /
学歴不問 /
試用期間あり /
【福利厚生・待遇】各種社会保険完備、賞与年2回(業績連動)、赴任手当(転勤時)、定年再雇用制度、慶弔見舞金制度、社員割引制度、制服貸与(販売職)、各種インセンティブ制度 (販売、STC等) |
|

あなたの未来を紡ぎます!
ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。
ファッション業界専門の人財紹介会社 転職のサポートと企業活性のコーディネイト
当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人財価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。
会社情報 | |
---|---|
株式会社アパレルコンシェル | |
500万円 | |
2011年10月 | |
深澤恵美子 | |
4名 | |
東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ316 | |
BtoB / |
プロフィール/コンタクト情報を共有します。
※エントリー状況は、他ユーザには公開されません