新着記事

  • COLUMN
タンスを空にするヴィッド・ドレッシングとは?|インターンYと巡る、ファッションの国”フランス” Vol.2

タンスを空にするヴィッド・ドレッシングとは?|インターンYと巡る、ファッションの国”フランス” Vol.2

2018.02.21
  • NEWS
デニムを通じてコミュニケーションの創造を図るイベント『DENIM ACT NIGHT(デニムアクトナイト)』が渋谷で開催決定!

デニムを通じてコミュニケーションの創造を図るイベント『DENIM ACT NIGHT(デニムアクトナイト)』が渋谷で開催決定!

2018.02.20
  • COLUMN
他の業界と比べてファッション業界の成長環境って?|ヘッドハンターの答え Vol.2

他の業界と比べてファッション業界の成長環境って?|ヘッドハンターの答え Vol.2

2018.02.18
  • NEWS
キャンプファイヤー、109とインフルエンサー発ブランドのプロジェクト「CLOSS×IMADA MARKET」を開始

キャンプファイヤー、109とインフルエンサー発ブランドのプロジェクト「CLOSS×IMADA MARKET」を開始

2018.02.18
  • INTERVIEW
Re:qual≡デザイナー・土居 賢哲|Uni-Share「身震い」issue.7

Re:qual≡デザイナー・土居 賢哲|Uni-Share「身震い」issue.7

2018.02.18
  • INTERVIEW
服は着ることで自分のカタチにしていきたい|お気に入りと出会うVol.18 渋川清彦

服は着ることで自分のカタチにしていきたい|お気に入りと出会うVol.18 渋川清彦

2018.02.18
  • NEWS
ビームス創造研究所「CAMPFIRE」と地域の伝統文化の商品化を目指す「RISING of LOCAL YOUTH」プロジェクト開始

ビームス創造研究所「CAMPFIRE」と地域の伝統文化の商品化を目指す「RISING of LOCAL YOUTH」プロジェクト開始

2018.02.18
  • NEWS
繊研新聞社主催、ファッション・アパレル業界の就活準備「イベントセンケンjobフェス」開催

繊研新聞社主催、ファッション・アパレル業界の就活準備「イベントセンケンjobフェス」開催

2018.02.16
  • INTERVIEW
daily youth ミレニアル世代のファッションアイテム Vol.4|AKIKOAOKI(アキコアオキ)

daily youth ミレニアル世代のファッションアイテム Vol.4|AKIKOAOKI(アキコアオキ)

2018.02.16
  • REPORT
国際基督教大学(ICU)/so-zoが創造する、人の心の奥底『深淵』をテーマにしたファッションショー

国際基督教大学(ICU)/so-zoが創造する、人の心の奥底『深淵』をテーマにしたファッションショー

2018.02.12
  • INTERVIEW
daily youth ミレニアル世代のファッションアイテム Vol.3|LANDS’ END(ランズエンド)

daily youth ミレニアル世代のファッションアイテム Vol.3|LANDS’ END(ランズエンド)

2018.02.11
  • INTERVIEW
daily youth ミレニアル世代のファッションアイテム Vol.2|XANDER ZHOU(ザンダーゾウ)

daily youth ミレニアル世代のファッションアイテム Vol.2|XANDER ZHOU(ザンダーゾウ)

2018.02.06