デジタル戦略とデジタルマーケティング入門 1dayインターンシップ
今、アパレル業界において最も急成長しているデジタル分野での事業運営を体感できるコースをご用意致しました。
EC運営の第一線で活躍している現役社員と共にグループワークに取り組み、実際の仕事内容を理解できる構成になっています。
《デジタル戦略とデジタルマーケティング入門 1dayインターンシップ》
【日程】2019年8月21日(水)13:30~16:30
【イベント内容】
1. アパレル業界を取り巻く状況について
2. 三陽商会の立ち位置と役割
3. ECオムニチャネル運営体感グループワーク
→webページのアクセス解析サービス「googleアナリティクス」を使用し、三陽商会の自社EC「SANYOiStore」のアクセスを分析・改善ポイントを見つけていきます
4. プレゼンテーション、現職EC運営担当者によるフィードバック
※詳細に関してましては、ご応募頂いた方に対してご案内致します
知っているようで知らないwebマーケティングについて、体験しながら学べる内容になっています。
興味はあるけど未経験の方、この機会にぜひご応募を心よりお待ちしております!
webマーケティングに興味がある方はお気軽にご参加ください!
・プロのwebマーケティングの目線が知りたい方
・ファッションと他業種のコラボレーションに興味がある方
・ファッションだけでなくITビジネスに興味がある方
| 開催日 | 時間 | 場所(会場) | 申し込み | |
|---|---|---|---|---|
| 2019年08月21日 | 13:30 - 16:30 | 三陽商会 ブルークロスビル(東京都新宿区四谷本塩町12-19) | 771775809 | 受付終了 |
に申し込みます
| イベント情報 | |
|---|---|
| イベント名 | webマーケティング入門 1dayインターンシップ |
| 開催エリア | |
| 持ち物 | 特になし |
1943年創業の総合ファッションアパレル企業です。
ファッションを通じ、美しく豊かな生活文化を創造し、
社会の発展に貢献していくことを目指します。
https://www.sanyo-shokai.co.jp
■100年コート
「TIMELESS WORK. ほんとうにいいものをつくろう。」の理念の元、
永く愛されることをテーマに、日本の匠の技を結集させたコートとして
生まれました。
https://www.sanyocoat.jp/100nencoat.html
■SUSTAINABILITY
「ファッションを通じ、美しく豊かな生活文化を創造し、
社会の発展に貢献する企業」を実現するために、
様々な取り組みや活動を行っています。
https://www.sanyo-shokai.co.jp/company/sustainability/
■主な取り扱いプランド
MACKINTOSH LONDON
MACKINTOSH PHILOSOPHY
BLUELABEL CRESTBRIDGE
BLACKLABEL CRESTBRIDGE
Paul Stuart
LOVELESS など
ファッション業界での役割
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高い技術を誇る自社工場を保有しています。
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企業精神の根幹となる 真・善・美 という言葉は、ものづくりの心を表しています。
三陽商会は、創業以来受け継がれてきた社是「真・善・美」の精神を
企業活動の全ての規範とし、豊かな生活文化を創造し、社会の発展に
貢献することを理念に掲げています。お客様に信頼していただける
確かなものづくりを常に心掛け、今日を生きる人が、身に纏うことで
喜びや安心を感じられる衣服を世に生み出していく。
このDNAは創業以来受け継がれています。
2023年に設立80年目を迎えた当社は、アパレル業界の老舗として
日本のファッション産業を支えてきました。
それは当社がお客様に支え続けていただいた証でもあります。
私たちは企業のさらなる飛躍と社会に貢献する企業で
あり続けることを目指します。
| 会社情報 | |
|---|---|
| 株式会社三陽商会 | |
| 150億251万円 | |
| 1943年5月 | |
| 大江伸治 | |
| 1,142名(2025年2月28日現在・単独) | |
| 東京都新宿区四谷本塩町6-14 | |
| 小売・リテール / メーカー / | |