• 先輩社員紹介|入社1年目 S.Kさん

    先輩社員紹介|2022年新卒入社

    ■ブルック スブラザース ジャパンを選んだ理由を教えてください。
     スーツやジャケットに興味があった私は、大学時代の課題であったブランド研究で、ブルックス ブラザーズを取り上げることにしました。それが、私がブルックス ブラザーズを知ったきっかけです。また、調べていくうちに、200年の歴史があるアメリカの伝統的なブランドであるということを知り、強い憧れを抱くようになりました。そして、私がブルックス ブラザーズに憧れを抱いたように、多くの人にブルックス ブラザーズの魅力を知ってもらい洋服に触れてほしいという思いと、ここでなら自分らしさを活かせる接客が出来ると感じたので、この会社を選びました。内定の連絡を頂いたときは本当に嬉しかったです。ブルックス ブラザーズの一員であることに誇りを感じています。

    ■どんな販売員になりたいですか?
     私は、お客様の心に寄り添うことが出来る販売員になりたいと思っています。
    5月からブルックス ブラザーズのアウトレット店に配属になり勤務しています。
    私は人と話すことが大好きなので、様々な年齢層のお客様がご来店されるアウトレット店での接客はとても楽しいですし、やりがいを感じます。そして、私が目指す「お客様の心に寄り添う販売員」とは、お客様が何を求めているのかを感じ取り、1人1人の個性やニーズに合わせて、ブルックス ブラザーズの上質で素敵な洋服を提供すること。そして、物だけではなく、ご来店していただいたお客様全員に楽しいひと時を提供できる販売員でありたいと思っています。

    ■就職活動中の皆様へ一言
    ブルックス ブラザーズは知れば知るほど魅力あるブランドです。
    お会いできるのを楽しみにしております。

    新卒 第二新卒 23卒 ブルックスブラザース アメリカンクラシック アパレル 販売

    https://cdn.readytofashion.jp/uploads/post/IjLZkxuEyji3lxjE0Efy3g.jpg
    ストーリー一覧へ