• 先輩社員紹介|入社3年目 S.Yさん

    先輩社員紹介|2020年新卒入社

    ■新入社員のときと比較して成長したポイントはありますか?
     ブルックス ブラザーズ ジャパンに入社してから私が一番成長したポイントは、自分で物事を考える力が身についた事です。
    毎日売場に立っていると、性別や年代も様々なお客様との出会いがあります。
    お客様が100人いらっしゃれば、接客の仕方も100通りです。
    様々な出会いの中で、目の前にいらっしゃるお客様へ、自分にしかできない接客をすることで、今できることは何か?を考えるようになりました。
    その結果、小さな仕事でも全てがお客様のためになることを学び、ひとつひとつの業務に真摯に向き合うようになりました。

    ■この仕事の楽しさ、やりがいを教えてください。 
     200年以上続くブランドの一スタッフとして売り場に立っていると、様々なお客様と出会うことがあります。お客様一人ひとりそれぞれブルックス ブラザーズへの思い入れがあり、たくさんの人々と共に今まで続いてきたブランドであると実感できます。
    人生の節目に使う特別なスーツを購入してくださる方、大切な方へのプレゼントを選ばれる方、一人ひとりにエピソードがあります。人生の中の大切なお買い物のお手伝いが出来ることが大きなやりがいとなっています。
    入社して2年弱経ちますが、毎日新しい発見があります。お客様からブルックス ブラザーズのことを教えていただくこともあり、勉強になることばかりです。

    ■就職活動中の皆様へ一言
    ブルックス ブラザーズジャパンは2029年に50周年を迎えます。
    一緒に節目の年を迎えましょう!
    共に成長できる仲間と出会えることを楽しみにしています!

    ブルックスブラザース 新卒 第二新卒 23卒 アパレル 販売 クラシック

    https://cdn.readytofashion.jp/uploads/post/aLGy7FT-1T_iEsxTkZ9JmA.JPG
    ストーリー一覧へ