企業のロゴ写真

何をやっているのか/独自のサービス

ファッションとITで未来の購買体験を作り出しています。

「ライフスタイル分野に未来の購買体験を提供する」というビジョンのもと、現状約9兆円の市場規模を持つファッション分野でユーザーを中心にしたバリューチェーンの再構築を目指したサービスを提供しています。

■FACY 
[web](https://facy.jp/)
[App Store](https://goo.gl/UrJqj4)
[GooglePlay](https://goo.gl/6BbMCr)

FACYは、欲しいファッションアイテムに関する質問をすると、ショップ店員がアイテムの提案をしてくれるサービスです。気になるアイテムは、メッセージを通じてショップ店員とやり取りをしたり、購入することができます。
オンラインでショップ店員と相談しながらアイテムを購入できる点やオンラインとオフラインをつなげている点が業界内外から大きく注目を浴びています。

ファッション業界での役割

常識を覆す購買体験の提案

ECでの購買が当たり前になりつつある今、単にウェブ上で服を買えて便利だなと感じる以上の、人の顔が見える暖かな購買体験を提供していきます。店頭での購買で体験できるショップ店員からの提案や新たな気づきをアプリ / ウェブサービス上でも感じることができる新しいサービスです。「欲しい」「探す」「相談する」「買う」この一連の流れをアプリ上でシームレスな購買体験として提供していきます。

メンバー

会社情報

  • 会社・団体名 スタイラー株式会社
  • 資本金
  • 設立年月 2015年3月4日
  • 代表者氏名 小関 翼
  • 従業員数 20人
  • 本社所在地 150-0043 渋谷区道玄坂1-19-9 第一暁ビル6F
募集中の求人 一覧を表示

関連イベント