何をやっているのか/独自のサービス
ファッションとITで未来の購買体験を作り出しています。
「ライフスタイル分野に未来の購買体験を提供する」というビジョンのもと、現状約9兆円の市場規模を持つファッション分野でユーザーを中心にしたバリューチェーンの再構築を目指したサービスを提供しています。
■FACY
[web](https://facy.jp/)
[App Store](https://goo.gl/UrJqj4)
[GooglePlay](https://goo.gl/6BbMCr)
FACYは、欲しいファッションアイテムに関する質問をすると、ショップ店員がアイテムの提案をしてくれるサービスです。気になるアイテムは、メッセージを通じてショップ店員とやり取りをしたり、購入することができます。
オンラインでショップ店員と相談しながらアイテムを購入できる点やオンラインとオフラインをつなげている点が業界内外から大きく注目を浴びています。