企業のロゴ写真

何をやっているのか/独自のサービス

カスタムオーダーブランド「FABRIC TOKYO」の開発・運営

男性向けのカスタムオーダーECサービス「FABRIC TOKYO」の運営・自社開発を行なっています。

“Fit Your Life”をブランドコンセプトに、サイズだけではなく、お客さま一人一人の価値観やライフスタイルにフィットするオーダーメイドのビジネスウェアを提供しています。

■ 公式ECサイト
https://fabric-tokyo.com/

  • オーダーメイドの敷居を下げる、独自開発の「スマートオーダー」システム

  • スーツ、シャツをはじめ、チノパン、ポロシャツなど新商品を続々開発中

ファッション業界での役割

2020年、FABRIC TOKYOはD2Cの先へ

当社は「誰もが自分らしいライフスタイルを自由にデザインできるオープンな社会をつくる」をビジョンに掲げる、リアル × テクノロジーを掛け合わせたスタートアップ企業です。

2014年のサービスリリース以来、「世の中にたくさんの洋服が溢れかえっているにも関わらず、自分に合う洋服が見つからない」という誰しも一度は感じたことがある課題解決に向けて、カスタムオーダーECサービス『FABRIC TOKYO』を開発・運営しております。

  • 多様なバックグラウンドをもつメンバーが集まり、事業を作っています

  • 四半期に一度、全社員で集まる「みんなの超会議」

メンバー

会社情報

  • 会社・団体名 株式会社FABRIC TOKYO
  • 資本金 5千万
  • 設立年月 2012年4月
  • 代表者氏名 森 雄一郎
  • 従業員数 約100人(パート・アルバイト含む)
  • 本社所在地 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目23-13 南新宿星野ビル 6F
募集中の求人 一覧を表示

関連イベント