企業のロゴ写真
東京家政大学EVE

企業のロゴ写真

東京家政大学EVE

東京家政大学5号館 第8階段講義室

カバーの写真

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

イベント詳細

EVE2019参加者募集!

毎年10月に行われている東京家政大学の文化祭にてファッションショーを行っている団体です。
EVE2019を一緒に創っていただける方、大募集!!!
各役職の説明と昨年度のショー放映を予定しています!

(4/11.12.15.16.17の日程すべて同じ内容となっております。いずれかの曜日にご参加ください)

【参加方法】
①説明会に参加できる日時をお決めください。各日程ごとに予約を受け付けております。
②「参加する」ボタンから、会員登録(ログイン)のち、ご予約ください。
「参加する」ボタンを押したことをご登録いただいたメールアドレスまで通知いたします。併せてご確認ください。
③当日、会場にてお待ちしております。

【Contact】
Instagram...tku_eve
Twitter...@TKU_EVE
ご質問・ご連絡等はDMにて承ります。お気軽にどうぞ!

こんな人に来て欲しい!

ファッションショーに携わりたい方!

*必須条件:東京家政大学の新1.2.3年生。学部・学科は問いません!
*募集役職:モデル、ヘアメイク、演出、舞台、縫製、PR

 (注意)デザイナーは新2.3年生が対象となっており、2019.3/26 12:00までにデザイン画を提出いただいた方の中から選抜いたします。また本年度より、PRという役職を設置いたしました。主な仕事内容は昨年度までプレスと記録が行ってきた当日のお客様対応や写真撮影ではありますが、EVEをさらに盛り上げられるように新たな取り組みも始めます。宣伝に興味のある方、昨年プレス・記録に参加してくれていた方はぜひ一度説明会にお越しください。

・洋服が好き!
・ファッションショーが好き!
・大学生活でなにかを頑張りたいけど、やりたいことが見つからない…!
・何かを作り上げることが好き!
・最後の学生生活で青春したい!
・様々な人間関係を築きたい!…etc

・・・4/11.12.15.16.17の日程すべて同じ内容となっております。いずれかの曜日にご参加ください・・・

・・・当日までに予約をされていなかった方でも飛び入り参加OKです。ぜひお友達をお誘いの上、第8階段講義室までお越しください・・・

**22人のチーフ陣が皆さんの参加をお待ちしています**

イベント情報
イベント名 東京家政大学EVE2019 説明会 4/17(水)
開催日時  2019/04/17 12:40 ~ 2019/04/17 13:20
開催場所

東京家政大学5号館 第8階段講義室

企業のカバー写真

メンバー

何をやっているのか/独自のサービス

東京家政大学 緑苑祭 服飾美術学科企画

毎年10月に行われる東京家政大学の学園祭「緑苑祭」にて
ファッションショーを行なっている団体です。
服飾美術学科を中心に学年・学科問わず集まった学生が
自ら主体となって企画・運営し
自分たちがまなんできた事を生かしながら
授業の枠にとらわれず自由な発想でショーを創っていきます。

ファッション業界での役割

会社情報
会社・団体名 東京家政大学EVE
資本金
設立年月 2003年
代表者氏名 片山由唯 戸毛菜々子
従事者数 250名
本社所在地

参加すると企業と繋がることができます。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません