カバーの写真

アパレル&スポーツ店舗運営 と コンサルタント企業
ワンスアラウンド株式会社 会社説明会

小売業、アパレル業界のコロナ禍での変化や、これからの小売業に求められていることも含め、会社説明を行います。

すべての回で、入社2~3年目の若手社員が同席します。
先輩とざっくばらんに話が出来る時間も設けますので、
どんな社員がいるのかなど、肌で社風を感じていただきたいと思います。

説明会終了後、選考の説明も実施します。

開催日 時間 場所(会場) 申し込み
2024年05月08日 10:30 - 12:00 ワンスアラウンド本社 439959623
2024年05月08日
時間
10:30 - 12:00
場所(会場)
ワンスアラウンド本社
439959623
25卒 会社説明会
に申し込みます
開催概要




申し込みが完了しました
イベント情報
イベント名 25卒 会社説明会
開催エリア 東京都
持ち物 筆記用具
企業のカバー写真
何をやっているのか/独自のサービス

店舗運営&コンサルティングの2軸の柱

  • 店長経験後は自らの経験を活かした講師やコンサルの道があります

  • アパレル店舗での接客販売経験スキルが会社の財産になります

私たちは、BEAMSやニューバランス、ワークマン女子などの複数のアパレル店舗運営代行の「リテイル事業」と、ショッピングセンターや小売り・飲食などのクライアントに販売現場を改善向上させる“研修・教育”や“調査”など行う「コンサルタント事業」を営む会社です。
世の中には店舗運営のコンサルタント企業は数多くありますが、我々は、コンサルティング業を営みながら自ら店舗運営を手掛けている非常に珍しい業態の会社です。自分たちでお店を運営しているからこそ、旬な課題やマーケット商況、スタッフや店舗のマネジメントスキルを肌で感じ、実践的で現実的なコンサルタント企業として定評をいただいています。

現在運営しているブランド・店舗は東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、三重県で7ブランド・25店舗です。

企業の役割(企業理念)

「お役に立つ」

  • 店頭でお客様に喜んでいただくために、仲間とのチームワークを大切にしています

  • YouTubeで無料公開している店舗運営のお悩み解決動画は100本以上

・お店にいらっしゃるお客様の「お役に立つ」
・お店をお預かりしているパートナー企業の「お役に立つ」
・コンサルティング、教育先であるクライアント企業の「お役に立つ」
・ともに働く仲間の「お役に立つ」

お客様や仲間のお役に立つためには、会社やスタッフ一人ひとりが「得意」(状況や結果を変える力)を持たなければなりません。重要なのは、その「得意」をみがき続けることです。「得意」を「商品」に育て、一人ひとりの「商品(得意)」でお客様のお役に立ち続けていきたいと思います。

会社情報
会社・団体名 ワンスアラウンド株式会社
資本金 22,500,000円
設立年月 2002年6月11日
代表者氏名 鈴木 理善
従事者数 365名(2023年4月現在)
本社所在地 東京都目黒区東山3-5-2 田中興産ビル4F
業種 小売・リテール /