25卒向け会社説明会 アイア株式会社

READY TO FASHION OFFLINE 008参加企業
アイア株式会社による、25卒向けの会社説明会動画です。

READY TO FASHION OFFLINEとは:
ファッション業界だからこそできる最適な採用コミュニケーションのあり方を、リアル(オフライン)に落とし込んだイベント。これまでの合同説明会(就活イベント)で行われてきた「1toN」のコミュニケーション方式を見直し、「1to1」で企業と学生がコミュニケーションを取ることができます。

アイア株式会社とは:
「本物の良さがわかる女性達への提案」というコンセプトのもと、こだわり抜いた商品と提案力が各世代の顧客に支持を得ています。
現在は「LOUNIE」「Stola.」「COCO DEAL」「LILLIAN CARAT」の4つのレディースブランドを展開。

”メーカー×商社”と紹介していますが、どのブランドも商品企画から生産、プロモーションを含めた店舗運営まで全て自社で行っています。
具体的には、社内の企画チームがマーケティングやデータ分析をもとに、その時々のトレンドと高品質を両立させた商品提案。それを自分たちの手でお客さまに届け、販売スタッフや現場をよく知る営業の意見を随時フィードバックし、さらに次の企画に生かしていく、というサイクルをスピード感をもって動かしています。
リアル店舗での販売力に強みを持つ当社ですが、3つのECサイトも運営しながら、共存共栄の道を探っています。

関連動画