25卒向け会社説明会 株式会社トゥモローランド

READY TO FASHION OFFLINE 008参加企業

株式会社トゥモローランドによる、25卒向けの会社説明会動画です。

READY TO FASHION OFFLINEとは:
ファッション業界だからこそできる最適な採用コミュニケーションのあり方を、リアル(オフライン)に落とし込んだイベント。これまでの合同説明会(就活イベント)で行われてきた「1toN」のコミュニケーション方式を見直し、「1to1」で企業と学生がコミュニケーションを取ることができます。

株式会社トゥモローランドとは:
自分たちで考えて、自分たちが作った商品を自分たちの言葉でお客さまに提案する。
この考えをもとに、メンズ・ウィメンズのウェア、服飾雑貨、アクセサリーの企画(デザイン)から生産、販売を担っています。
さらに、オリジナルの商品に魅力をプラスするようなセレクト商品の買い付け、
世界中で活躍するデザイナーとパートナーシップを組み、ベーシックで洗練されたファッションを日本へ発信しています。
「ファッション=ライフスタイル」と考えているので、洋服以外にも暮らしに不可欠な食の提案(飲食店の経営)も行っています。

<私たちのミッション>
ーすべてはお客さまのために―
私たちはファッションを通じてお客さまに喜びや夢を与え、心の豊かさを提供することを最も大切な使命と考えています。
世界的な視野で厳選生産した一流品を提供すること=「モノ」
五館を刺激する表現のある、心地よい空間を提供すること=「ウツワ」
いつでもお客さまの立場で心のこもったおもてなしをすること=「ヒト」
このヒト・モノ・ウツワが三位一体となってトゥモローランドを表現することで、お客さまに心の豊かさを提供していきます。

関連動画