6810 営業生産事務担当『アパレルグループ商社(OEM、ODM)』募集のカバー写真

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

応援している人:0人

※応援が多いほど募集は上位に表示されます

何をやるのか

●生産事務メイン業務にて営業サポートをお願いいたします。
●GMS他、既存取引において、販売先との折衝及び部内メンバーとの協業において納品を行う。
●案件ごとに、収支管理・納期管理を徹底し利益を作る。

どんな人に来て欲しいか

【必要な経験】
●大手GMSなどの規模を経験され、商品企画立案から、商品開発、調達スキームなど仕入管理、
 納品(物流)まで一貫した業務に精通している人材。
●LADYSアパレルの経験が豊富な方。
●百貨店価格からしまむら様価格までの幅で生産、営業の経験のある方。
●デザイナー・パタンナーともコミュニケーションがきっちり取れる方。
●生産管理経験がある方。
●営業経験があり、自信のある方。

【必要なスキル・資格】
●OEM/ODMメーカー、繊維商社等で営業生産の経験のある方。

【OA スキル】 PC:Excel関数、Word、powerpoint(基本操作)

募集情報
募集地域 茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県/横浜 / 新潟県 / 富山県 / 石川県 / 福井県 / 山梨県 / 長野県 / 滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県 /
勤務地住所 東京都港区
勤務時間

9:00~17:45(原則)

勤務期間 期間なし
試用期間 3ヶ月以内
賃金

【雇用形態】契約社員 ※業務委託契約も相談可
【年収】450万円 ~ 500万円(賞与含む)※ご経験を考慮の上、決定します。

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 週休2日制 / 土日祝日休み / 交通費支給 /
企業のカバー写真
何をやっているのか/独自のサービス

あなたの未来を紡ぎます!

ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。

ファッション業界での役割

人材のサポートと企業活性のコーディネイト

当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人材価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自陣を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。

会社情報
会社・団体名 株式会社アパレルコンシェル
資本金 500万円
設立年月 2011年10月
代表者氏名 深澤恵美子
従事者数 4名
本社所在地 東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ316

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません