6947 ◆リテールオペレーションズ アシスタント求人◆欧州ブランドにて国内向けのカバー写真
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何をやるのか

【業務内容】
リテールビジネスにおいて、店舗・リテール部門に付随する全体のオペレーション業務の効率化をコーディネーションし推進していきます。新しいシステム、ガイドライン、ワークフローの見直しを行い、店舗(直営ブティック、百貨店、FC、アウトレット)が実践できるようフォロー体制を整える。またリテールビジネスのマーケット・ブランドKPI・プロモーションなどの分析・予算立案を行い売上拡大に向けた業務を担って頂きます。

-店舗・リテール部内のオペレーション業務全般
-リテール部門におけるコスト(人件費・運営備品・マーケティング関連経費)の管理
-イベントの準備・新店/退店店舗のコーディネーション業務
-新しいシステム、ガイドライン、ワークフローの見直しと店舗運営のフォロー業務
-リテールセールスの予算立案・分析業務と進捗・管理業務
-タウンホールミーティングの全体コーディネーション

どんな人に来て欲しいか

■学歴
- 専門学校卒業以上

■求めるスキル・経験
・アパレル販売経験5年以上
・お客様応対においてクレーム対応/処理が自身で解決できるスキルがあること
・コミュニケーション能力及び分析力を高める意欲を用いていること
・チームワークを得意とし、かつリーダーシップを有すること
・複数の役割をこなし、かつ自ら問題解決にあたることが出来ること
・基礎的なPC スキルを有していること(Word, Excel, PowerPoint)

■あれば尚可のスキル・経験
・店長経験3年以上
・エクセル(VLOOKUP使用、ピボットなどの活用経験豊富な方)
・オペレーションの経験2年以上
・英語力があれば尚可
・リテール内の収支が上長相談の上自身でプランニングできるスキル
・年間のプロモーションのプランニングができるスキル

募集情報
勤務地住所 東京都 品川区
勤務時間

フレックスタイム有り
(基本就業時間9-17:30、コアタイム10-16:00の実働7.5時間)
※在宅勤務制度有り(週2日)

契約期間 なし(正社員)
試用期間 3ヶ月以内
賃金

【雇用形態】正社員
【年収】350万円~500万円

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 週休2日制 / 土日祝日休み / 交通費支給 / 社内制度あり /
更新日
企業のカバー写真
何をやっているのか/独自のサービス

あなたの未来を紡ぎます!

ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。

企業の役割(企業理念)

ファッション業界専門の人財紹介会社 転職のサポートと企業活性のコーディネイト

当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人財価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。

会社情報
会社・団体名 株式会社アパレルコンシェル
資本金 500万円
設立年月 2011年10月
代表者氏名 深澤恵美子
従事者数 4名
本社所在地 東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ316
業種 BtoB /
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