
【まずはここから!】
◆アクセサリーパーツ管理
◆パーツピックアップ
◆アクセサリー製作
■電話対応
■書類作成(発注伝票や請求書)
■ファイリング・各種パーツ仕入先の管理
■受発注管理(パーツ仕分け・発注・買い出し)
■専用ツールでのデータ入力・リスト作成(スプレッドシート)
■各種庶務業務(備品の発注や郵便物の管理など。)
■伝票出し・商品梱包発送作業
【慣れてきたら業務の幅が広がります!】
◆運営業務のスーパーバイザー
◆商品棚卸関連のルールづくり
◆売上データ分析と在庫管理
アピールポイント:
モノづくり×デジタルの領域でアクセサリージュエリーがスマホアプリでデザインでき自分のブランドで販売できるmonomyモノミーというサービスを運営しています。
サプライチェーンの仕組みに変革を起こし誰でもブランドをつくってモノづくりの発信や販売ができる世界をつくっています。
【必須条件】
パソコン基本操作(Word/Excel 基本操作、googleスプレッドシート)
社内外問わず円滑にコミュニケーションが取れる方
【歓迎条件】
MD職経験のある方(未経験の方も歓迎です!)
アクセサリー製品の製作経験がある方
デジタルが好きな方
ルールが少ない中でも臨機応変に対応できる方
アクセサリーが好きな方
募集情報 | |
---|---|
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-53-17 原宿グリーンハイツ402 | |
勤務時間・曜日: |
|
あり(契約社員・アルバイト等) | |
3ヶ月以内 | |
時給 1,100円 ~ 2,000円 | |
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 未定・応相談 / | |
週休2日制 / 土日祝日休み / 急募求人 / 服装自由 / 業界を学べる / 試用期間あり / | |

メンバー
自分のブランドで販売できるサービス「monomy(モノミー)」を運営しています
日本の価値あるモノづくりをスマホと指先ひとつで。
まだ世の中にない価値をインターネットとリアルを繋げ、プロダクトアウトをすることによって世に作るワクワクを広げること、テクノロジーで世界がもっともっと楽しく変わる様に私たちは新しい挑戦をし続けます。
プロフィール/コンタクト情報を共有します。
※エントリー状況は、他ユーザには公開されません