6696 レディースアパレルブランドのDB ディストリビューターのカバー写真

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

応援している人:0人

※応援が多いほど募集は上位に表示されます

何をやるのか

店舗の規模や予算、形態・エリア、お客様の層などをふまえた上で最適な商品・在庫の配置を考え商品在庫に関する業務をお任せ致します。
◆店舗向けの商品発注、店舗間の商品振替指示
◆店舗向けの商品売価変更指示
◆個店や他部署からの依頼に伴う商品在庫移動指示
◆商品入庫確認など

どんな人に来て欲しいか

●アパレル又は雑貨・小売りでのディストリビューター・商品管理経験がある方(期間不問)
●PCスキル(ワード・エクセル)必須
●人が好き、洋服・ファッションが好き、コミュニケーションが好き、明るくポジティブに仕事に取り組むことがでる方

募集情報
募集地域 茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県/横浜 / 愛知県/名古屋 / 滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県 /
勤務地住所 東京都港区
勤務時間

9:30~18:30

勤務期間 期間なし
試用期間 3ヶ月以内
賃金

【雇用形態】正社員 ※試用期間(3か月)期間中の条件の変更無
【年収】300万円 ~ 500万円 ※ご経験を考慮の上、決定します。
【その他】昇給年1回、賞与年2回
【残業】みなし残業含む(オーバー分は別途支給)

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 週休2日制 / 土日祝日休み / 交通費支給 / 服装自由 /

【休暇休日】土曜 日曜 祝日、有給休暇
【待遇】社会保険完備(健康. 厚生年金. 雇用. 労災)、社員割引制

企業のカバー写真
何をやっているのか/独自のサービス

あなたの未来を紡ぎます!

ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。

ファッション業界での役割

人材のサポートと企業活性のコーディネイト

当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人材価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自陣を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。

会社情報
会社・団体名 株式会社アパレルコンシェル
資本金 500万円
設立年月 2011年10月
代表者氏名 深澤恵美子
従事者数 4名
本社所在地 東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ316

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません