
10ヶ月でフォロワー数20万人、約1年半で30万人を突破した国内最大級の古着情報メディア『古着女子』がプロデュースするECストア、新規ストアのオリジナル商品の企画・デザインをお任せする方を募集します。
オリジナル商品企画や海外仕入れ商品の販売などを、そもそも「何を売るのか?」の部分に責任を持つ非常に重要なポジションです。ファッションの知見が深い、好きなカルチャー・世界観とブランドのテイストが近い、商品企画・クリエイティブデザインに挑戦したい、という方は是非ご応募ください。
<募集職種>
・アパレル事業部 商品企画・デザイナー
<募集背景>
・新規ブランドを立ち上げるにあたり、「何を販売するのか」「どう見せるのか」など”ユーザーさんの目に見える部分”の領域を担えるメンバーを募集しております。
<業務内容>
・オリジナル商品の企画立案
・販売商品セレクト
・グラフィックデザイン,パターン,カラバリ作成
・インスタ投稿クリエイティブ作成
<求めるスキル>
◆必須
・Illustrator、Photoshopの業務での使用経験
・ECストアの世界観を理解し、デザインができる
◆歓迎
・グラフィックデザインの業務経験のある方
・アパレル業界でデザインの業務経験のある方
募集情報 | |
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茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県/横浜 / | |
東京都渋谷区円山町24-3 TTK flat 301号室 | |
週3/15時間〜 10時−19時 |
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1年以上 | |
3ヶ月以内 | |
時給1013円〜 |
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健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / | |
週休2日制 / 土日祝日休み / 交通費支給 / 昇給あり / 急募求人 / 未経験歓迎 / 服装自由 / 業界を学べる / 学歴不問 / 試用期間あり / 学業考慮 / |

メンバー
【ファッションコミュニティ事業&IP事業】
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2020年7月株式会社ZOZOと資本提携
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DIGITAL STREET COMPANYとしてアパレル事業を今後は中心に展開
国内最大級の古着コミュニティ「古着女子」の運営や、複数のインスタ発アパレルD2Cブランドをプロデュース・運営しています。
『古着女子』
https://www.instagram.com/furuzyo/
開設からわずか5ヶ月で一切の広告費をかけずフォロワーは10万人を突破(現在は33万人)。ポップアップの開催などインスタメディアを超えたファッションコミュニティを形成しています。
また、複数のインスタ発アパレルD2Cブランドをプロデュースし、累計フォロワー数は90万人を超えています。
『9090(ナインティナインティ)』
https://www.instagram.com/9090s_/
『spoon(スプーン)』
https://www.instagram.com/spoon__store/
『centimeter(センチメーター)』
https://www.instagram.com/centimeter_store/
臆病な秀才の最初のきっかけをプロデュースし、自分の好きを体現できる社会を創る
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マイノリティな好きを持つ「臆病な秀才の最初のきっかけ」をプロデュースする
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誰も恐れずに、自分の「好き」を体現できる社会をつくること
元々「古着女子」は個人的な”好き"を起点に始まったメディアです。個人事業として続けることも可能でしたが、まだメジャーになってないこのカルチャーに可能性を感じ大きな波を起こしたいと考え、設立に至りました。
僕らに共通しているのは、これまで、偏愛的な「好き」を持っているのに、誰かに批判されたり馬鹿にされるのが怖くて、その「好き」を表現できていなかったということ。だからこそ、誰も馬鹿にしたり否定する人がいない「yutori」で、120%自分の「好き」を表現することに没頭しています。
また、若くて優秀なメンバーが集まってきています。
元ITベンチャー、人材、金融出身など、実はアパレル業界出身者がほぼいません。
数字や結果には真摯に向き合い、いい意味でゆとらない日々を送っています。
会社情報 | |
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株式会社yutori | |
5184万円 | |
2018年4月4日 | |
片石貴展 | |
37人(アルバイト・インターンを含む) | |
東京都渋谷区円山町24-3 TTK flat 301号室 |
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