![[梅田]スタイリスト(販売職/店長)店舗経営/PR/IG挑戦可!急成長D2Cのカバー写真](https://cdn.readytofashion.jp/uploads/recruitment/b28bc6c56b.jpg)
kay me は「挑戦する人を応援する」をミッションに商品の強みとテクノロジーで顧客の課題解決をしているD2Cアパレル企業です。BCG出身社長が立上げ、日本で11店舗展開しオンラインでもグローバル展開しています。
ハイキャリア女性向けに課題ヒアリング・提案、フォローアップ、SNS・iPad・デジタルサイネージを活用したデジタル店舗施策、社長直下での事業開発まで挑戦いただけます。
・阪神梅田店(2021/3/10 梅田の阪神百貨店にOPEN)
・梅田店(BREEZE BREEZE)
【kay meとは】
「挑戦する人を応援する」をミッションとし、2011年に創業したファッションベンチャーです。 オンラインショップや試着便、D2Cブランド、コミュニティ型メディアなどなど、 ベンチャーならではのスピード感ある新しい取り組みを年々行っています。
【業務内容】
販売スタイリストとして以下の業務をお任せします!
・店舗でのお客様との関係構築とホスピタリティ溢れる提案型サービス
・店舗の販売目標達成・売上管理
・本部への経営数値・マーケティング情報報告
・店舗イベントやキャンペーン企画・運営
・商業施設やビル管理会社との折衝業務
・店舗インスタ企画/運営
【おすすめポイント】
昔ながらのアパレル企業体質ではなく、
ベンチャー企業として、新しい取り組みにも参画いただけますし、
お客様にとってより良い購買体験いただくために様々なご提案・企画をお任せしていきたいと思います!
店舗での販売で、弊社が大事にしていることは提案型のサービスです。お客様の職業や背景を丁寧にヒアリングし、オケージョンに合ったスタイリングをご提案いただける方を募集しています。
お客様一人ひとりにご自身の付加価値をつけたご提案ができる/したい方や、 未経験でも法人営業、提案型営業・販売を経験されている方は大歓迎ですので、ぜひキャリアチェンジとしてエントリーください!
【こんな方大歓迎です!】
・「挑戦する人を応援する」kay meの理念に共感いただける方
・衣料廃棄ゼロに向けた取り組みなどサスティナブルに共感いただける方
・法人営業経験や提案型営業/販売経験でお客様に付加価値をつけた主体的提案ができる方
・新しいことに意欲的に取り組むことができる方
・店舗経営を理解し、数値と共に原因・解決策を報告できる方
・メンバーの育成を熱心にしていただける方
・ポジティブ思考で仕事に取り組むことができる方
・ITスキル:iPadやExcel/PowerPoint(基本操作)
【勤務地】
・阪神梅田店
・梅田店
【学生の方】
2022年以降の新卒社員採用想定の場合、
2021年はアルバイト勤務をお願いしております。
下記ご確認お願いします。
〇2021年:アルバイト,2022年4月以降:社員採用想定の選考
販売/スタイリスト職として、アルバイト勤務として週5勤務いただくこと
〇2022年4月:社員採用想定の選考
直近すぐにアルバイト勤務が難しく、2022年4月入社のみをお考えの場合、
店舗/募集状況も変更になりますので、2022年2月頃に再度応募下さい。
募集情報 | |
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東京都 / 神奈川県 / 愛知県 / 京都府 / 大阪府 / 福岡県 / | |
大阪府大阪市北区梅田1丁目13−13 | |
10:00~20:00の中で実働8時間休憩1時間 |
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なし(正社員) | |
3ヶ月以内 | |
時給
1,050円
~
パートタイム/アルバイト ※経験により決定 |
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健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / | |
週休2日制 / 交通費支給 / 社内制度あり / 昇給あり / 急募求人 / 未経験歓迎 / 語学を生かす / 業界を学べる / 教育制度あり / 試用期間あり / インセンティブあり / | |

「挑戦する人を応援する」アパレルD2Cベンチャー
外資コンサルファーム出身の代表が立ち上げたファッションベンチャーのkay meは「挑戦する人を応援する」をミッションに掲げ、忙しく活躍する女性から圧倒的な支持をうけています。
代表自身の経験から「はたらいている時間に、女性らしくラクでいられる、発想が豊かになる、そんな働く服のブランドを創ろう」と思い立ち、kay meを立ち上げました。ブラントを創る上でイメージしたのは自らが課題に思っていた「役職者としてエレガントだけど、服選びにも服のケアにも時間を使わなくてよい、そして1日中ラクでいられる仕事服」であり、その中心は、ジャージーワンピースやセットアップスーツです。
まさに、1つのピースでできているのでコーディネートがラクなのに自分を華やかに見せることが出来る上質な服こそが価値であり、kay meが創業以来こだわり続けているポイントです。
「挑戦する人」の課題解決/エシカルで持続可能な製造体制/グローバル展開
■「挑戦する人」の課題を解決
忙しく活躍する女性のためにkay meのアイテムは「洗濯機洗いOK」。
ジャージー素材なので1日着ていてもラク、そしてシワにならない。
これからも挑戦する人を応援出来る商品やサービスを生み出し、ご提案します。
■エシカルで持続可能な製造体制
kay meのアイテムのこだわりの一つが「エシカル」。
バッグやライダースジャケットにはノンアニマル素材を採用。
また、衣料廃棄ゼロを目指し、製造アイテムや製造数をコントロールするため、お客様に向けて「デジタルサーベイ」を実施。お客様のご意見を迅速に活かした製造体制を構築しています。
「300年続くブランド」を目指し、未来を見据えた事業を展開し「挑戦する人を応援」し続けることがkay meのミッションです。
■オンライン/オフラインでのグローバル展開
グローバル対応したシステムにより海外での購買を可能にしています。
e-commerceやオンライン販売サービス、海外配送、English DMも常時実施し、
今後、店舗展開だけでなくオンラインでも更なるグローバル化を推進しています。
そのための組織体制として、メンバーもグローバルから集めて、
多様なバックグラウンドを持つメンバーが強みを発揮しています。
会社情報 | |
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kay me 株式会社 | |
6,063万円 | |
2011年3月 | |
毛見 純子 | |
60名 | |
東京都中央区銀座4-3-10 銀座中央ビル7F | |
小売・リテール / メーカー / EC / 通販 / |
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