デザイナーズブランドのデジタル化を推進するSNSマーケター募集(メンバー)のカバー写真
募集終了しました

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

何をやるのか

《PERVERZE/LEINWANDE/BIGOTRE/soduk/UNTISHOLD/Fauvirame/Jancidium/duoctria/TELOPLAN/HAENGNAE/MULPLA/VOLTAGE CONTROL FILTER》
株式会社IMCFはデザイナーズブランドの創出からサポートまでをしていく会社です。 ファッション×ビジネスの確立を目指し 優れたデザイナーがクリエイションに専念できるよう、 経営面(資金調達、マーケティング、PR、営業)からバックアップを行っています。ECをメインとした販路を確立することで、データの集積、それを元にした商品開発、そしてクイックな海外展開を進めています。

Your Job: ソーシャルマーケター
・デジタルマーケティングにおける各種ソーシャルメディアチャネルの設計、企画、運用、管理
・ブランドSNSアカウント(Instagram、TikTok、Twitter、Pinterest等)の数値管理/投稿・スケジュール管理
・アカウントのデータ分析(広告を含む)
・週間・月間レポート作成
・インフルエンサーのリサーチ・アサイン・結果分析・支払書作成
・SNSコンテンツ(クリエイティブ)考案
・興味喚起、購買促進、新規顧客獲得に向けて、より効果的なデジタルマーケティングの戦略考案・実行

どんな人に来て欲しいか

《MUST要件》
・ソーシャルメディアを活用したサービスの企画運用、プロモーションの経験
・データ分析/ソーシャルマーケティングの実務経験

《WANT要件》
・ファション、アート、デザイン、カルチャー、 等が好きな方
・日常会話程度の英語力
・自身でもSNSを利用して情報発信を行うことや、コミュニケーションすることが好きな方

《人物像》
・目標に向けたKPI設計と結果分析に基づいてユーザー活性化へのアクションプランを整理し、エンゲージメント向上とファン育成できる力
・分析過程や結果・成果をまとめ、提案できる力
・デジタルマーケティング市場の動向、トレンド、ユーザー動向、競合状況の情報を常に収集し、チームや自身のスキルをあげていく成長意欲や積極性のある方
・業務推進していくためのコミュニケーション能力・リーダーシップ

募集情報
募集地域 北海道 / 青森県 / 岩手県 / 宮城県 / 秋田県 / 山形県 / 福島県 / 茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県 / 新潟県 / 富山県 / 石川県 / 福井県 / 山梨県 / 長野県 / 岐阜県 / 静岡県 / 愛知県 / 三重県 / 滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県 / 鳥取県 / 島根県 / 岡山県 / 広島県 / 山口県 / 徳島県 / 香川県 / 愛媛県 / 高知県 / 福岡県 / 佐賀県 / 長崎県 / 熊本県 / 大分県 / 宮崎県 / 鹿児島県 / 沖縄県 /
勤務地住所 東京都渋谷区東1-22-2 *リモートワーク可
勤務時間

10:00-17:00(内1時間休憩)+固定残業月40時間

契約期間 なし(正社員)
試用期間 3ヶ月以内
賃金 3,000,000円 ~ 4,200,000円

① 基本給 187,500~262,500円(②の手当を除く額)
② 固定残業手当 62,500~87,500円(時間外労働の有無に関わらず、40時間分の時間外手当として支給)
※ 40時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
※ 別途自宅勤務手当 2,500円/月

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 土日祝日休み / 交通費支給 / 社内制度あり / 昇給あり / 急募求人 / 服装自由 / 業界を学べる / 試用期間あり /
更新日
企業のカバー写真
何をやっているのか/独自のサービス

Global Fashion Incubator

IMCF is to be the fashion incubator,
to become the business partner of excellent designers,
and to support their creations.
私達はファッションインキュベーターです。
優秀なデザイナーのビジネスパートナーとして、デザイナーのクリエイションをサポートします。

【デザイナー投資とビジネスマネジメント】
IMCFは資金・経営管理・マーケティング・バックオフィス等の機能を有し、複数ブランドのマネジメント・支援を少数精鋭で実行します。クリエーション以外の全ての業務をIMCFが担うことにより、デザイナーにクリエーションを最大限発揮してもらえる環境を整備し、クリエーションとビジネスの両立を実現します。

【ブランド価値創造プラットフォームの構築】
IMCFは、インターネットとテクノロジーの力でブランド価値創造プラットフォームを構築し、スピーディーでグローバルなブランドビジネスの拡大を可能とします。
自社マーケティングツールを活用し的確なターゲティングによりファンを創出、自社EC上でブランドを世界の消費者へ直接届けます。更に購買データを自社のDWHに蓄積、活用することでリピーターを創出していきます。

ファッション業界での役割

Create value, Spread to the world

従来、日本における優秀なデザイナーは
魅力的なブランドを創り上げるそのクリエーション能力を高く評価されてきました。
反面、ビジネス面やマーケティング面でのノウハウが乏しいとともに
外的支援も海外に比べて少ない状況にありました。

その結果、そのクリエーション能力を最大限発揮できず
事業として成立させることが困難な状況となっています。

IMCFは、優秀なデザイナーを発掘・投資し
資金だけでなく経営管理・マーケティング・セールス等、
クリエーション以外の全ての業務を支援することで、デザイナーのビジネスパートナーとして世界へ挑戦し、日本発グローバルブランドの創出を目指します。

会社情報
会社・団体名 IMCF CO., LTD.
資本金 100,000,000円
設立年月 2016年5月10日
代表者氏名 吉武正道
従事者数 60人(業務委託を含む2022年4月1日時点)
本社所在地 東京都渋谷区東1-22-2
業種 小売・リテール / メーカー / EC / 通販 /
募集終了しました

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません