
・メール・電話での問い合わせ対応
・ECサイト運営
・より良い顧客サービスの立案・実施
学歴不問 / 経験者のみ募集
下記の複数に当てはまる方!
求める人物像
・長期勤務希望、社員希望な方
・謙虚な姿勢を持てる方
・人とお話するのが好きな方、得意な方
・文章を書くのが得意な方
・相手の気持ちを汲み取る努力が出来る方
・粘り強く、ポジティブな考えが出来る方
・気配りの出来る方
スキル・経験
・コールセンター業務
・PCスキル
※ビジネスPC1年以上
・電話対応経験
・アパレル、接客、顧客対応経験者
※アパレル知識をお持ちの方、もしくはアパレルが好きな方
歓迎スキル
・EC経験者
・ファッションが好きな方、知識が豊富な方
・英語:文章の読み書き程度の英語レベル
※日常会話程度できる方大歓迎!
・20代~30代大歓迎!
募集情報 | |
---|---|
東京 / | |
東京都港区南麻布3ー19-23 オーク南麻布ビル | |
シフト制、週5日、9:00~18:00 (実働8時間/勤務時間は応相談) | |
期間なし | |
半年以内 | |
給与:1,100円~1,500円 /時給 |
|
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / | |
週休2日制 /
交通費支給 /
急募求人 /
未経験歓迎 /
服装自由 /
試用期間あり /
|

世界各国のラグジュアリーブランド品の輸入・販売/インターネット通信販売業
-
『時代に相応しい会社』を仲間と共に創りたい人を募集しています!
-
ファッションEC分野で多数の受賞歴があります!
2001年のミレニアムイヤーの幕開けとともに産声を上げた、株式会社モダンブルー。
世界各国のラグジュアリーブランドをメインで扱い、ECサイトの運営を行っています。
商品の仕入れから撮影、コンテンツ制作や出荷まですべて自社で行っており、独自の良好なルートを介した仕入れにこだわっています。
EC特化した販売チャネルで、本店サイト、楽天市場店、Yahoo!店、Amazon店、Wowma!店、BUYMA店の6サイトを中心としたサイト運営を展開中です。
「いかに買うか」にこだわる一方で、売場であるEC上の作りにも力を注ぎ、楽天では「shop of the year」を受賞するなど実績をあげる事ができました。
強力なコンペティターひしめくファッションジャンルの中でも、顧客リピート率の高いショップとしての地位を築いています。
現在年商36億円規模まで成長し、ここ数年間安定した成長をしてきましたが、まだまだ我々のポテンシャルを十分に発揮できていないのが現状です。
今後更なる発展と成長の為だけでなく、弊社の想いに共感できる方と出会いたいと思っております。
「いかに売るか」ではなく、お客様に変わり「いかに買うか」
-
ワンチームでナンバーワンの組織を目指しています!
-
今年20周年を迎えますが、EC専業で戦ってきました!
これまでの「お店を持ち、販売スタッフが待機し、来店客にポジティブに攻めていくことで商品が売れる」流れというのは、今の時代に合っていないと考えています。私たちが重視しているのは、いかに売るかではなく、いかに『買うか』。
つまり、顧客のかわりに『いかに仕入れるか』に重きを置いているからこそ、販売するのはEC、つまり自動販売機と考えております。
ただし、自動販売機をいかに上手に作るか、そこを会社のノウハウとして築き上げる為に日々試行錯誤しているところです。
会社情報 | |
---|---|
株式会社モダンブルー | |
5000万円 | |
2001年1月 | |
加賀 学 | |
60 | |
東京都港区南麻布3ー19-23 |
プロフィール/コンタクト情報を共有します。
※エントリー状況は、他ユーザには公開されません