
■サービスエクセレンス:お客様をお迎えし、修理品の受付から返却までの以下のサービスカウンター業務
・サービスについてお客様に親身にご説明する。必須修理とオプショナル修理へのお客様の理解を得る
・見積もり有無の確認、見積もり承認を得るまでのフォロー
・修理品の預かりとキズ等預かり時の商品の状態の確認
・作成修理進行の手続き
・納期、修理の経過などのお客様への連絡
・納期遅延は最小限に抑えるように努め、顧客満足を向上
・修理後にお客様へ商品を返却
■業務改善提案:サービス業務のプロセスを見直し、改善や標準化のための提案を行う。
■サービスカウンター業務:開店から閉店までのサービスカウンターオペレーション業務
■サービスカウンターのレジ管理:営業時間中の現金の出入金管理
■インボイス作成
■在庫管理:仕上がり修理品、ウォッチストラップ取り置き品の在庫管理
■資料整理・ファイリング:サービス業務に関する資料(プロダクトニュース、オペレーションパッケージなど)を管理
■クイックサービス:エングレービング、エンボス、洗浄等を行う
・修理受付を中心とするブティックサービス業務を理解し、実施することができる方
・開店から閉店までの全てのサービスオペレーション業務を理解し実施することができる方
・修理以外の内容も含め、接客時にお客様との話題を拡げることができる方
・業務を効率的に処理し、また業務改善のための提案をすることができる方
・製品、サービスポリシー全般に関する専門的知識、問題解決能力を持ち、これを顧客サービスに活用することができる。
募集情報 | |
---|---|
茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県/横浜 / 岐阜県 / 静岡県 / 愛知県/名古屋 / 三重県 / 滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県 / | |
東京都 | |
シフト制/7.5時間勤務(1日の標準労働時間は7.5時間) |
|
期間なし | |
3ヶ月以内 | |
【雇用形態】正社員 |
|
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / | |
週休2日制 / 土日祝日休み / 交通費支給 / インセンティブあり / | |

あなたの未来を紡ぎます!
ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。
人材のサポートと企業活性のコーディネイト
当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人材価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。
会社情報 | |
---|---|
株式会社アパレルコンシェル | |
500万円 | |
2011年10月 | |
深澤恵美子 | |
4名 | |
東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ316 |
プロフィール/コンタクト情報を共有します。
※エントリー状況は、他ユーザには公開されません