6839 日常の様々なシーンに寄り添うライフスタイルブランド『EC運営担当募集』のカバー写真

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

  • プロフィール写真

応援している人:1人

※応援が多いほど募集は上位に表示されます

何をやるのか

・受注処理(決済処理 /入金/通信欄/ラッピングの確認など)
・発送処理(出荷指示/納品書/手紙/ラッピング詳細の作成など)
・お客様からの問い合わせ対応(メール/電話など)
・返品・交換・B 品・誤発送の対応手続き
・売上報告書・出荷状況・お客様返品表の入力
・システムへの売上返品入力
※ほぼ PC を使った作業になります。(Win: Word/Excel を使用)

どんな人に来て欲しいか

【必要スキル】
・Word/書式設定、表の挿入、画像の挿入、既存文書の修正ができる方
・Excel/表の作成、四則演算、印刷設定、式の修正ができる方
・PC の入力速度がある程度早い方
・保存、ファイル・フォルダの管理ができる方

【求める人物像】
・細かい作業が得意な方
・EC 通販に興味がある方
・販売経験がある方
・アパレル会社で働いたことがある方
・明るく健康な方

募集情報
募集地域 茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県/横浜 / 岐阜県 / 静岡県 / 愛知県/名古屋 / 三重県 / 滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県 /
勤務地住所 東京都 世田谷区
勤務時間

10:00~18:30(1h休憩) 7.5時間/日

勤務期間 期間なし
試用期間 3ヶ月以内
賃金

【雇用形態】正社員
【年収】300万円~400万円 ※前職、希望を考慮し社内規定に準じて決定

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 週休2日制 / 土日祝日休み / 交通費支給 /
企業のカバー写真
何をやっているのか/独自のサービス

あなたの未来を紡ぎます!

ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。

ファッション業界での役割

人材のサポートと企業活性のコーディネイト

当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人材価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自陣を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。

会社情報
会社・団体名 株式会社アパレルコンシェル
資本金 500万円
設立年月 2011年10月
代表者氏名 深澤恵美子
従事者数 4名
本社所在地 東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ316

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません