
商品在庫に関する業務全般
・新規配分
・フォロー出荷
・web⇔店舗 在庫補填調整
・店間指示、返品指示
・売れ筋分析配信(ランキング)日次、週次
・導入リスト作成・更新
・売価変更
・在庫移動スケジュール作成
・棚卸し管理
・贈呈在庫本社出荷
・本社、他BR社販在庫確保
・OUTLET店舗/催事在庫投入、売上管理
【必須要件】
・Excelスキル必須
・営業経験もしくはDB経験のある方
【推奨要件】
・アパレル業界経験ありの方
・数字に強い方
・コミュニケーション能力が高く性格が明るい方
募集情報 | |
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茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県 / | |
東京都 | |
9:30~18:30 |
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なし(正社員) | |
3ヶ月以内 | |
年収
3,000,000円
~
4,200,000円
【年収】300万~420万 ※能力、経験を考慮致します。 |
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健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / | |
週休2日制 / 土日祝日休み / 交通費支給 / 服装自由 / 試用期間あり / | |

あなたの未来を紡ぎます!
ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。
ファッション業界専門の人財紹介会社 転職のサポートと企業活性のコーディネイト
当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人財価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。
会社情報 | |
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株式会社アパレルコンシェル | |
500万円 | |
2011年10月 | |
深澤恵美子 | |
4名 | |
東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ316 | |
BtoB / |
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