
=新卒向けのweb説明会を実施します=
即日選考会有|4/24(金)、4/27(月)
説明会のみ |4/23(木)、4/29(水)
選考会は、説明会の後に実施致します。
web上で、30分間ほど1対1でのお話の機会を設けさせて頂きます。
ご自宅など、どこからでもお気軽に参加頂けますので、まずはエントリーより、ご連絡ください!
アパレル含め幅広い業界についてまずは話を聞いてみたい、
若手社員と話すことで、キャリアの参考にしたい、
就職活動の軸はまだまだこれから考えていきたい、
など、1つでも当てはまる方は、ぜひご参加ください!
募集情報 | |
---|---|
全国※ご希望のエリア内での配属も可能 | |
8時間 |
|
あり(契約社員・アルバイト等) | |
3ヶ月以内 | |
コースにより、異なります。 |
|
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / | |
週休2日制 / 交通費支給 / 社内制度あり / 昇給あり / 未経験歓迎 / 教育制度あり / 学歴不問 / インセンティブあり / | |

“着る人が主役”になれるブランドで、お客様の笑顔を引き出す
「服」そのものではなく、着る「人」を主役にするのが当社の商品。
『着る人が主役になる服を。』という想いを元に、「素材の良さ」と「シルエットの良さ」を実現しています。
―――Theory―――
世界のファッションの最前線、NY発信のブランドです。1997年設立以来、都会の働く女性・男性に愛されています。
★商品の魅力1 着心地の良さ
素材に徹底的にこだわっている当社の製品。その着心地の良さから、リピートのお客様が多いのも特徴です。究極の着心地を手に届くように展開する、それがアフォーダブルラグジュアリー(手が届く贅沢品)です。
★商品の魅力2 シルエットの良さ
多くの人が携わりながら創り上げられる当社商品の美しいシルエット。「人」を最も引き立てる、それが当社の商品。
”New Basic”
ファーストリテイリンググループ内で、ラグジュアリーブランドとして展開をしているリンク・セオリー・ジャパンが大切にしているのは、スタイルへのこだわりと探究心。主要ブランドであるTheoryは、1997年にNYで誕生し、コンテンポラリー(現代的)な女性のためのファッションブランドです。さりげないトレンド感を取り入れた「New Basic」をコンセプトに、幅広いスタイルを展開しています。
会社情報 | |
---|---|
株式会社リンク・セオリー・ジャパン | |
1,000万円 | |
1997年12月 | |
畑 誠 | |
約2,000名(2018年8月末時点) | |
東京都港区赤坂9-7-1ミッドタウンタワー33F | |
小売・リテール / メーカー / |
プロフィール/コンタクト情報を共有します。
※エントリー状況は、他ユーザには公開されません