6746_企画提案型レディースカジュアル「デザイナーとチームでODM営業」募集のカバー写真

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

何をやるのか

アパレル・OEM・ODMでの営業全般  ※経験が浅い方でも歓迎します!
■企画デザイナーとチームで提案営業
■商談(既存顧客メインに、商談を行っていただきます)
■納期管理(生産管理の経験がある方)
■入出庫作業
■コスト管理 など
◎月に30型程度を担当します。
※社内には、テキスタイルデザイナーもいるので素材、プリント柄などからの提案も行っています。

どんな人に来て欲しいか

実務経験2年以上
【歓迎スキル】 
■生産の仕組みを理解している方
■レディースウェアの経験をお持ちの方
■臨機応変に対応ができる方
■成長意欲があり、前向きに頑張れる方
■仕事の限界を決めずチャレンジしていける方

募集情報
募集地域 茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県/横浜 / 大阪府 /
勤務地住所 東京都渋谷区
勤務時間

【勤務時間】10:00~19:00
【休日・休暇】年間休日120日、年間休日120日、完全週休2日制(土日)、祝日、夏季・冬季、有給 年末年始、バースデー休暇、産休・育休

勤務期間 期間なし
試用期間 3ヶ月以内
賃金

【給料】年収350万円~600万円(業績連動賞与含む)※スキル・経験・能力に応じて決定

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 週休2日制 / 土日祝日休み / 交通費支給 / 服装自由 / 試用期間あり /

【雇用形態】正社員
【待遇・福利厚生】年1回給与見直し、交通費全額支給 社割制度、社会保険完備、髪型・服装自由

更新日
企業のカバー写真
何をやっているのか/独自のサービス

あなたの未来を紡ぎます!

ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。

ファッション業界での役割

人材のサポートと企業活性のコーディネイト

当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人材価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。

会社情報
会社・団体名 株式会社アパレルコンシェル
資本金 500万円
設立年月 2011年10月
代表者氏名 深澤恵美子
従事者数 4名
本社所在地 東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ316

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません