
●イベント詳細
“THE SHOP” @SeeNowTokyo×HANKYU UMEDA
・内容:“東京ファッションブランドの新作コレクションがどこよりも早く予約できる通販サイト”をコンセプトにしたファッションECサイト「@SeeNowTokyo」が阪急うめだ本店モードファッションフロアで行うPOP UPストアの販売・接客
2018AWの新作の展示予約会がメインとなります。
一部2018SSの発売中のアイテムの即売もあり。
1会期あたり3ブランド程度で実施予定。
・場所:阪急百貨店梅田本店の3階モードフロア
・期間:(前半) 3/28(水)- 4/3(水)
(後半) 4/4(火)- 4/10(水)
-参加予定ブランド(一部・予定):
・ATSUSHI NAKASHIMA
・SOMARTA
・YUMI KATSURA
・SIIILON
●依頼内容
早番(9:45~18:00)と遅番(11;45~20:00)
のどちらか、可能な日程で当日販売スタッフをお願いしたいです。終日入れる場合ももちろん歓迎です。
●@SeeNowTokyoとは●
これまで業界関係者向けだったコレクションや展示会を一般の方向けに広く届けるため、どこよりも早くECサイトで予約販売を開始。気になったらすぐ商品詳細を確認、注文できる仕組みに。
インスタグラムから独自の技術でブランドのコレクションに関わる投稿を抽出し、商品情報をタグ付けすることで、インスタグラムのフィードを眺めるようにショッピングができます。
ブランドが最新シーズンへかける思いを、ユーザーにより深く知ってもらえるように、全ブランドデザイナーの撮り下ろしインタビューを掲載。
接客経験のある方、ファッションに熱意と造詣のある方にぜひ来ていただきたいです。
募集情報 | |
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大阪府 / | |
早番(9:45~18:00)/ 遅番(11;45~20:00) |
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時給1,000円+往復交通費 |
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交通費支給 / 服装自由 / 業界を学べる / 高校生不可 / |

ショー・展示会から直接予約ができる @SeeNowTokyoの運営
1.これまで業界関係者向けだったコレクションや展示会を一般の方向けに広く届けるため、どこよりも早くECサイトで予約販売を開始。気になったらすぐ商品詳細を確認、注文できる仕組みに。
2.インスタグラムから独自の技術でブランドのコレクションに関わる投稿を抽出し、商品情報をタグ付けすることで、インスタグラムのフィードを眺めるようにショッピングができます。
3.ブランドが最新シーズンへかける思いを、ユーザーにより深く知ってもらえるように、全ブランドデザイナーの撮り下ろしインタビューを掲載。
会社情報 | |
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株式会社THEAR | |
2百万 | |
2017年6月 | |
内田裕也 | |
東京都世田谷区 |
プロフィール/コンタクト情報を共有します。
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