『HERNO』首都圏の店舗でセールススタッフを募集!のカバー写真

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

何をやるのか

【HERNOについて】
1948年に創立されたイタリアブランド「HERNO」。
アウターブランドとしてその実用性の高さや洗練されたシルエットは、男女を問わず幅広い年齢層に高い評価を得ております。
またロゴを前面に出さず質で遡及するスタイルが、本物志向の顧客に強く支持されております。

【業務内容】
HERNOの店舗スタッフとして、上質なアウターの魅力を直接お客様にアピールして頂きます。
また売上管理やストック整理など、裏方としてお店を支えて頂く業務もございます。

【職場の雰囲気】
30代後半〜40代のスタッフが多い落ち着いた雰囲気の店舗です。
細かい雰囲気は店舗ごとに異なりますが、選考を行いながらあなたにマッチする雰囲気の店舗へ配属をお願いします。
*エリアは横浜、東京都内のいずれかの店舗への配属となります

【キャリアについて】
今回募集のポジションでは、まず一般職としてブランド知識を身につけて頂き、将来的に店長として店舗の運営をお任せできる方を想定しています。
少人数の店舗が多いため、経験者の方からのご応募をお待ちしております。

どんな人に来て欲しいか

インポート、特にイタリア職人のこだわりが好き、という方大歓迎です!

またしっかりしたキャリアプランをお持ちの方を求めております。
今何かできるか、何が足りないかをしっかり把握して、
将来どんなポジションで働きたい、という夢を描ける方とぜひご一緒に
お仕事したいです。

募集情報
勤務地住所 東京都港区南青山5-4-48
勤務時間

実働:8時間 休憩:1時間
(シフト制、店舗によって異なります)

契約期間 あり(契約社員・アルバイト等)
試用期間 半年以内
賃金

・基本給(月給):年俸額÷12
・通勤手当別途支給(上限10万円)
・チーフ、サブチーフ手当あり

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 交通費支給 / 社内制度あり / 昇給あり / 学歴不問 / 試用期間あり /

・社員割引購入制度あり
・制服支給あり(自己負担なし)

更新日
企業のカバー写真
何をやっているのか/独自のサービス

歴史あるイタリアの高級アウターウエアブランド

1948年にイタリアの北部に位置する町、レーザで創業したアウターウエアブランド、『HERNO(ヘルノ)』。レインコートからスタートし、カシミアのダブルフェイスなどの高級素材を使ったコートで成功を収め、現在では卓越したクラフツマンシップを継承しながらも革新的なハイテク素材を用い、「伝統」と「モダニティ」の融合が世界中の多くのファンを魅了し続けています。

会社情報
会社・団体名 株式会社ヘルノ・ジャパン
資本金 950百万円
設立年月 2017年1月
代表者氏名 奥田 裕章
従事者数 100人
本社所在地 東京都港宇南青山5-4-48 2F
業種 小売・リテール / 卸売 /

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません