ファッション雑貨の企画 あなたの企画をマーケットに発信!のカバー写真
募集終了しました

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

何をやるのか

自社ブランド製品や、有名ブランドを中心としたODM製品の企画をお任せします!
手がけるアイテムは、帽子やバッグ、Tシャツなど多岐に渡るアパレル雑貨全般です。
市場やクライアントのイメージをくみ取りながら、エンドユーザーにあなたのアイデアを発信していきましょう!
これまで当社が築いてきた生産ルート、素材を使用していただくことももちろん良しですし、あなた独自の発想で新しく開拓して発信していただくことも大歓迎です!
基本的にNOはなしのスタンスで新たな風を吹き込んでいただければと思います。

どんな人に来て欲しいか

<歓迎スキル・経験>
・アパレルでの商品企画 or OEM/ODMでのデザイナー経験
・ファッションへの共感度、情報感度
・洋服の素材や特性への興味

<求める人物像>
・自立自走し、柔軟に対応できる方
・基本的なビジネススキルがある方
・円滑なコミュニケーションを取れる方

募集情報
募集地域 東京都 /
勤務地住所 東京都杉並区高井戸東4-3-28-101
勤務時間

フレックスタイム制
標準労働時間 1日あたり8時間
コアタイム 11:00~15:00

契約期間 なし(正社員)
試用期間 半年以内
賃金 月給 220,000円 ~ 370,000円

※経験や能力を考慮の上決定いたします。
※交通費は別途支給いたします。

【昇給】
年1回

【賞与/インセンティブ】
年1回
※業績連動

※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。
上記額にはみなし残業代月25時間分(42,969円~)を含みます。
※みなし残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給いたします。

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 /
待遇・福利厚生 土日祝日休み / 交通費支給 / 昇給あり / 急募求人 / 語学を生かす / 服装自由 / 業界を学べる / インセンティブあり /

■交通費全額支給(規定あり)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇

更新日
企業のカバー写真
何をやっているのか/独自のサービス

自社ブランド「Dept Pop」の運営

日本には世界に発信できる素敵な素材や生産技術がたくさんあります。
それらの技術を用いてエンドユーザーに強くアピールができる商品開発、ブランド運営を行なっています。

素材の選定から、どんな商品を作り上げるかはもちろんのこと、
どんなルックを撮影するか、展示会でどのようにPRしていくかまで一貫して自社で行なっています!

ファッション業界での役割

温故知新で業界を明るく

アパレル産業は先代の方々が築いてきた歴史が深い産業です。
長期に渡ってその産業は日々進化を遂げ、素晴らしい素材や技術が開発されてきました。
今度は我々の世代がそれらを受け継いで、さらに新しい発信を行なっていければと思います。
商品ひとつが作り出される工程についてもかなり細分化されており、深堀りすればするほど新たな発見があります。
その発見をこれまでの常識に上書きをして発信し、業界を明るくしていける存在になれればと思っています。

会社情報
会社・団体名 株式会社ホールトレード
資本金 600万円
設立年月 2020年5月
代表者氏名 呉 国善
従事者数 3人
本社所在地 東京都新宿区西新宿三丁目3番­13号 西新宿水間ビル6階
業種 メーカー / OEM・ODM / 卸売 /
募集終了しました

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません