
【仕事内容】
■ロジスティクスとECを併走するプロジェクト管理
■EC販売を行う上で必要な在庫にかかわる周辺システム(在庫マネジメントシステム・WMS・基幹システム)の実績・エラーの可視化、情報マネジメント強化を実施
■課題検知し改善提案実施
■OMOサービス高度化に向けて、システム座組・サービスの提案
【必要スキル】
■ロジ系システムのシステム企画、システムデリバリ経験 3本以上
■OMS、WMS、在庫マネジメントシステム等、在庫にかかわるシステム設計、管理経験
■データ集計・統計関数を使ったデータ分析、パワーポイントの資料作成
【尚可条件】
■フルフィルメント業務経験
■B2C物流立ち上げ経験
■WMS設計、開発
■小売業の物流担当
【求める人物像】
■業務を待つのではなく、自発的に情報収集を行い自己努力を止めず、セルフモチベーションコントロールができる方
■お客様からのご意見から、改善に結びつく気付きの視点や、課題解決をポジティブに提案できる方
■物事を客観的に捉え、自分なりに最適な判断ができる方
■お客様満足に対するマインドを持っている方
募集情報 | |
---|---|
茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県 / | |
東京都港区 | |
9:30~18:30(実働8時間)/時間外労働あり(月平均残業:13.23時間 ※全社) |
|
なし(正社員) | |
3ヶ月以内 | |
【年収 】700万円~900万円程度 |
|
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / | |
交通費支給 /
社内制度あり /
試用期間あり /
前払退職金制度、企業年金制度(確定拠出年金)、財形貯蓄制度、従業員持株会、社員割引、昇給:年1回(10月)、賞与:年2回、超過勤務手当 |
|

あなたの未来を紡ぎます!
ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。
ファッション業界専門の人財紹介会社 転職のサポートと企業活性のコーディネイト
当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人財価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。
会社情報 | |
---|---|
株式会社アパレルコンシェル | |
500万円 | |
2011年10月 | |
深澤恵美子 | |
4名 | |
東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ316 | |
BtoB / |
プロフィール/コンタクト情報を共有します。
※エントリー状況は、他ユーザには公開されません