自社EC運営最大級|デジタル・SNS広告のメディアプランナー◆のカバー写真

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何をやるのか

事業内容
■レディース・メンズのトータルファッションの企画・製造・販売
■インターネット通販の運営
■飲食の経営
■フィットネス(加圧)クラブの運営

仕事内容
■概要
ファッション・家具などを扱う自社ECサイトのデジタル広告運用、SNSメディアコミュニケーション業務全般

■詳細
デジタル広告、SNSを通じて、ECサイトの価値最大化に向けたマーケティング支援を行っていただきます。

- デジタル広告の設計、企画、制作、配信などの運用管理
 ※代理店と連携し戦略を立案、運用については代理店が行います

- SNS(Twitter、Facebook、Instagramなど)の戦略立案やアクションプランの策定 etc.
 ※実際の運用は社内にいるSNSアカウント運用担当が行います

■KPI:訪問数/収益/CV数


<特徴/魅力>
お客様の声を分析した上で、商品企画・接客・店舗づくりなどに活かし、体験価値を上げることがファンを増やす秘訣と考え、「データ駆動型組織」として全てのファンクションがファクトに基づいて意思決定していますので、非常にスピード感ある環境で仕事をすることができます。
150人ほどの大きな組織ですが、小回りの利く組織を目指してプロジェクトごとに各ファンクションが集って意見を出し合いながら最適化していくので、仕事を進めるうちに、ECの全ファンクションを理解することができます。

<組織について>
Digital Marketing Divison配下のDigital Communication Sectionへの配属(15名程度)となります。

どんな人に来て欲しいか

【必須スキル】
・SNS、デジタルコンテンツを活用したマーケティング施策提案及び、実施経験が3年以上ある方(業界不問/ウェブ・リアル不問)
・アクセス解析などの効果測定結果から定量的な数値を基にした仮説検証、分析経験のある方

【歓迎スキル】
・事業会社もしくは広告代理店でのデジタルマーケティング業務およびプランニング業務経験者
・CRM領域での顧客データ分析と戦略立案の経験をお持ちの方
・ゼロベースからデータに基づいた企画提案ができる方
・臨機応変に柔軟な交渉ができるスキルをお持ちの方
・トレンドや新しいサービスなどに関する情報収集力のある方

■求める人物像
・自発的に行動できる方
・整っていない環境の中で試行錯誤しチャレンジができる方

募集情報
募集地域 東京都 /
勤務地住所 東京都渋谷区渋谷1-23-21 SHIBUYA CAST
勤務時間

9:30~18:30

契約期間 なし(正社員)
試用期間
賃金 年収 4,500,000円 ~ 6,000,000円

※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
昇給:年1回
賞与:年2回

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 週休2日制 / 交通費支給 / 社内制度あり / 昇給あり / 急募求人 / 服装自由 / 学歴不問 /

■完全週休2日制
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■GW休暇
■夏期休暇
■お盆休暇

更新日
企業のカバー写真
何をやっているのか/独自のサービス

ファッション業界と若者を繋ぐ、コミュニケーションサービス

  • ファッション業界のしごとSNS

  • ファッションビジネスマッチングアプリ

このアカウントでは、コンフィデンシャル求人の掲載や、おすすめ求人のご案内などを行います。

※ご希望条件によっては、ご紹介ができないこともございます
※弊社へのご応募は、下記よりお願いします
URL:https://www.readytofashion.jp/companies/25

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[1]ファッション業界で作り上げる、求人プラットフォーム

本サービス、ファッション業界のしごとSNS「READY TO FASHION」を運営しています。インスタグラムや、好きなブランド/ポートフォリオなどファッションのスキルをウェブ上の履歴書(ポートフォリオ)に登録して企業と繋がることができます。

[2]ファッションウェブマガジン

ファッションに興味のある若者に向けて、READY TO FASHION MAG( https://www.readytofashion.jp/mag/ )を運営しております。

[3]ファッションビジネスマッチングアプリ「fatch(ファッチ)」

ファッション業界の人や、業界と関わりたい人と緩やかに繋がり「ビジネスの出会い」を創出するサービスです。ユーザーとユーザーのマッチングアプリです。

https://apps.apple.com/jp/app/fatch/id1449150131

ファッション業界での役割

ファッションは人で加速する。

若者や既存の枠を超える「人」の力によって、旧態依然としたファッション業界の変革を促進し、「業界に従事する人」や「ファッションを楽しむ人」の生活を豊かにすることを目指します。

そのために、私たちはファッション業界のコミュニケーションにおける課題を解決し、多様な人材がファッション業界で活躍する機会を創出します。

また、未来においてあるべき業界像を構想し、ファッション業界に対する新たな価値を提案し続けます。

「メディア掲載」
総合人材サービスのパーソルホールディングス/ファッションECのネバーセイネバーから資金調達
http://thebridge.jp/2017/09/ready-to-fashion-raised

日経新聞- https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP458146_V20C17A9000000/
繊研新聞- https://admin.senken.co.jp/posts/Game-Changer
WWD- https://www.wwdjapan.com/438644https://www.wwdjapan.com/438644
ファッションスナップ・ドットコム - https://www.fashionsnap.com/article/2017-01-23/readytofashion-sns/

会社情報
会社・団体名 READY TO FASHION 公式アカウント
資本金 3010万円
設立年月 2016年11月
代表者氏名 髙野 聡司
従事者数 15人(インターン・アルバイトを含む)
本社所在地 東京都渋谷区桜丘町31-14 SLACK SHIBUYA 502
業種 IT・サービス開発 / メディア・編集 / BtoB /

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