
新規事業D2Cプロジェクトのサイトディレクターをお任せします。
30~40代の主婦層をターゲットとするブランドのブランディングをメインにブランドイメージを伝えるためのプロモーション、集客施策の立案・検証業務をお任せいたします。
プロモーションに関しては、芸能人とタイアップ企画を行うなどご自身が裁量を持って業務に取り組んでいただくことが可能です。
【必須】
・ブランドビジネスにおけるブランドコンセプトの企画立案のご経験
・アパレル好きな方
【採用目的】
今後当社で中核事業を目指しているD2C事業の立ち上げを検討しています。
Web販売の強化に向けて、既存の小売ブランド(31Sons de mode / The Virgnia / Noela)とは異なるECチャネルで販路拡大を行っていきます。今までのEC領域においては、受託会社を通して行っていたため、ブランド確立や認知度向上の施策を主体的に考え実践いただける方を募集しております。
募集情報 | |
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東京 / 名古屋 / 関東 / | |
①東京(日本橋)②東京(広尾)③岐阜 ※応相談 | |
09:30~18:30 所定労働時間8時間 休憩60分(週休2日) | |
期間なし | |
半年以内 | |
想定年収 450~600万円 |
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健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / | |
週休2日制 / 土日祝日休み / 交通費支給 / 昇給あり / 服装自由 / 試用期間あり / |
アグレッシブに取り組む「総合アパレル企業」です。
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本社外観
卸ビジネスの他、「31 Sons de mode」[Noela」などブランドビジネスも強力に進めています。
会社設立から68年。呉服問屋として創業した当社ですが、今では婦人、紳士、子ども服、リラクシングウェアなど多様な商品群を揃え、さらには自社ブランドショップを展開するまでになりました。
アイテムもトップスからボトムス、小物まで幅広く、卸売に関してはデパートや量販店、専門店など多彩なお客様と取引をさせていただいています。
当社のポリシーは、“やれることはすべてやろう”というもの。生産から卸売り、小売直販はもちろん、今後は素材開発にもより積極的に取り組み、独創性と創造性に富む商品開発、新ジャンルの開拓にチャレンジしていくつもりです。
会社情報 | |
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ヒロタ株式会社 | |
2億7,000万円 | |
1952年11月 | |
廣田 孝昭 | |
246名(男性115名 女性131名) | |
岐阜市玉姓町3-25 |
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