
【契約社員 ※正社員登用制度あり】カスタマーサービス運営スタッフ
集英社が運営するファッションECサイト『HAPPY PLUS STORE』のカスタマーサービスに関わる業務をお任せします。
・お客様対応(電話・メール)
・委託会社からのエスカレーション対応
・マニュアル・スクリプト作成
・Q&A作成
・注文処理
・不正注文の確認・処理
・返金処理
【おすすめポイント】
大手出版社のデジタル事業を担う専門家集団です。
集英社100%出資の子会社であり、同社が運営するファッションECサイト「HAPPY PLUS STORE」や、女性誌ポータルサイト「HAPPY PLUS」の運営を軸に事業を展開、高い機動力でネット業界のスピードに対応する専門家集団として、国内有数の規模を誇る同サイト運営の実働を担っています。
【必須条件】
・EC通販(アパレル・化粧品・書籍等)の有形商材のお客様対応経験 3年以上
※メール・電話の応対経験
【歓迎】
・SV経験
・QCなど応対品質管理の経験
・業務改善経験
・読者サービス対応経験
募集情報 | |
---|---|
東京都千代田区 | |
フレックスタイム制(コアタイム 11:00~15:00) |
|
なし(正社員) | |
3ヶ月以内 | |
年収260万円~450万円 |
|
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / | |
週休2日制 /
土日祝日休み /
交通費支給 /
社内制度あり /
昇給あり /
服装自由 /
教育制度あり /
試用期間あり /
■各種社会保険完備 |
|

メンバー
ファッション業界屈指のHRトータルソリューションカンパニーです
株式会社エス・グルーヴは、TSIホールディングスグループのアパレル/ファッション業界屈指のトータルソリューションカンパニーです。
プロフェッショナル人材と豊富なノウハウを通し、ファッション・ビューティ業界に特化した求人媒体、人材紹介、派遣、販売代行、 教育研修の領域で高品質かつ手間なく人材支援サービスをご提供します。
人材サービスのイノベーションカンパニー
一人ひとりが輝ける場所でありたい。
販売職の未来に向けて、理想を本気でやろうとしている会社です。
エス・グルーヴの由来と理想像
「Sエス」はServiceサービス、Staffスタッフ、Shine輝く、Employee Satisfaction従業員満足度を、「Grooveグルーヴ」は、楽しさやノリを表現しています。「販売に携わる歓びを共有・発信していく」という思いが込められていますが、さまざまな年代の多様な個性を持った人が集まり、そしてそれそれが輝ける環境が当社の理想です。そのため、求める人材像に具体的なモデルはありません。ダイバーシティこそ、イノベーションを起こす大きな原動力です。
会社の使命と役割
設立当初から、販売という仕事、そして”人にしか出来ないこと”にこだわっていました。スタッフの多様な価値観やライフステージに応じた働き方が出来る場を作りながら、それがビジネスとして成り立ち、かつ販売という仕事のステータスをも高めていくような、”人を生かす”モデルの構築にトライしてきました。”販売職の未来像を切り拓いていく”ことが、当社の果たすべきミッションです。常に可能性を模索し、課題の解決を通じてさらなる成長を実現していきたいと思っております。
接客のプロフェッショナルとしての位置を確立すべく、未来に向けてさらなる革新と挑戦を続けてまいります。
会社情報 | |
---|---|
株式会社エス・グルーヴ | |
1億円 | |
2017年9月 | |
田口 慎治 | |
313名 | |
東京都渋谷区神南1-6-3 パシフィックマークス渋谷公園通 3F | |
小売・リテール / メーカー / IT・サービス開発 / |
プロフィール/コンタクト情報を共有します。
※エントリー状況は、他ユーザには公開されません