【撮影・画像加工スタッフ】エレガンスな商品を余すことなく伝えて下さい!のカバー写真
募集終了しました

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

何をやるのか

【具体的には】
運営する全ECサイトの画像制作業務を行っていただきます。
(使用ソフト:Photoshop/illustrator)
■商品撮影、イメージ画像の作成
■企画段階からの参加による、要望のヒアリングと表現の提案
※スキルやマネジメント経験が全てではありません。
熱意やポテンシャルを重視し、自らスキルを高めていける方を歓迎します!

入社当初は各業務を通じ、当社のルールを理解していただきながら、撮影や画像加工をお任せすることになります。

「受注したものを作って終わり」な仕事よりも、「組織の小さな歯車や作業者としてではなく、一人の人間として、想いを表現したい。」と思う事はありませんか。
ご自身の熱意や想いを、唯一、お客様と接点を持てるECサイトで表現してください。

日々の業務をこなしながらも、皆で「どうしたらより面白いサイトを創れるのか?」を一緒に考えましょう。


【やりがい】
・たった一つの『売り場』であるECサイトで、少しサイトの構成や『魅せ方』を変えるだけでも直接的に、かつダイナミックに売上に影響を与える事ができます!

・その頑張りは会社として応援し、還元しますので、自立的で変化に立ち向かえる方には自己実現に向けてどんどんチャレンジして欲しいと考えております!

・ただの作業者ではなく、より面白く、ユニークなサイトにできる様、会社全体を巻き込んだ提案が可能です!



『唯一お客様と会社を繋ぐECサイトを誰にも真似できないコミュニティへ変えていきませんか?』

どんな人に来て欲しいか

前向きに仕事に取り組める方。
長期勤務可能な方。
Photoshopを含むAdobe系ソフト取扱い経験者優遇。
未経験の場合でも、デジカメで撮影し、そのデータを加工した事がある
程度のスキルは必要になります。

募集情報
募集地域 東京都 /
勤務地住所 東京都港区南麻布3ー19-23 オーク南麻布ビル
勤務時間

基本土日休み、週5日、 7:30~16:30 または 8:00~17:00 (実働8時間)

勤務期間 期間なし
試用期間 半年以内
賃金 ~

400万円~600万円
スキル・実績等、面談結果にて決定します。
※試用期間数ヶ月有(最大6か月/減給なし)

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 週休2日制 / 交通費支給 / 昇給あり / 服装自由 / 業界を学べる / 学歴不問 / 試用期間あり / 住居手当あり /
更新日
企業のカバー写真
何をやっているのか/独自のサービス

世界各国のラグジュアリーブランドを輸入・販売する「ファッションEC」事業を展開

  • 「挑む者が集い、会社をつくる」 それが私たちの想いです。

  • 楽天、YahooなどファッションECモールでの受賞歴も多数!

欧州を中心に世界各国のラグジュアリーブランドの商品を輸入、インターネットを利用した通信販売を行う「ファッションEC事業」を展開しています。2001年の創業以来、美意識の宿る「本物」を通し、期待を超える「感動」をお客様にお届けすることを志しています。また、今年から群馬県の自社物流センターが稼働を開始しました。新たな戦略的物流拠点の充実で事業の強靭化を図り、さらなる成長と飛躍に向け邁進中です。

運営店舗:モダンブルー本店、楽天市場店(楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー2021受賞)、Yahoo!店、Amazon店、au PAYマーケット店、BUYMA店、楽天グローバル店

■■■

モダンブルーは新卒からベテランの社員まで幅広い年齢構成の会社ですが、現場の中心を動かしているのは20~30代の若い力です。また正社員のほか、アルバイトやパートタイマーの方も多く、時代の変化に合わせた柔軟な働き方を志向、常にフレッシュな陣容でチャレンジを続けています。

仲間たちやその家族がより豊かな人生を送ることを絶対的価値とし、そのために
個々が人間力を高め、突出した付加価値を身につけ、その場に集い、挑み続ける。
そんな「会社」こそ、本当の意味でのNo.1企業だと考え、そうありたいと願います。
この想いに共鳴してくれるまだ見ぬ新しい仲間を、私たちは心より歓迎します。

ファッション業界での役割

これまでの小売業とは一線を画す 「4つの戦略」が 私たちの事業の基本です。

  • モダンブルーは仕入れから商品の在庫管理、発送までを自社内で行うオールインワン体制

  • 謙虚さと誠実さを持って、お客様に期待を超える感動をお届けできるよう努力しています

■「販売スタッフゼロ」だからできること。
「売る」という行為をECというシステムに委ねることで、私たちはお客様に代わってモノを「買う」ことに専念しています。1対1ではなく、1対nでお客様により質の高いサービスをご提供すること。その分野において卓越したパフォーマンスを発揮する会社でありたいのです。

■「美意識の宿る本物」をお届けすること。
一流の作り手により、奥行きのあるエレガンスという美意識によって作られている世界的に評価の高いラグジュアリーブランド、お客様の人生に末永く寄り添っていけるような「本物」を、常にお求めやすい価格でスピーディに、確実にお届けいたします。

■「加速する時代の変化」を取り入れること。
ファッションビジネスにおける厳しい変化の波をいかに“さらり”と柔軟に、即座に取り込むことができるか。そのためにも自ら率先してMDを変幻自在に更新していくことを心掛け、日々研鑽を重ねることで、会社として成長していけるよう努力してまいります。

■「挑戦し続ける」ために、自由であること。
ほとんどの商品を欧州から買い付けし、また特定の商圏を前提にしないことで
展開するブランドや商品の再編成をストレスフリーに行うことが可能です。
また店舗や販売員を持たない運営形態をとることで、コストや販売機会ロスをなくし、未来の不確実性に対しても私たちは思う存分チャレンジすることができます。

会社情報
会社・団体名 株式会社モダンブルー
資本金 5000万円
設立年月 2001年1月
代表者氏名 加賀 学
従事者数 65
本社所在地 東京都港区芝2-5-6 芝256スクエアビル5F
業種 EC / 通販 / 代理店・ライセンス /
募集終了しました

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません