『JIMMY CHOO』アシスタントストアマネージャー|大阪エリアのカバー写真

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

何をやるのか

【JIMMY CHOO(ジミー・チュウ)】
21世紀を代表するラグジュアリー・アクセサリー・ブランド、ジミー チュウ。ブランドの核であるシューズを中心に、官能的な感性と遊び心に満ちた大胆なスピリットを世界に送りだしています。


【仕事内容】
副店長経験者、カテゴリーマネージャー経験者など
何かしら代理で店舗責任者を務めていた方を募集しております。

《具体的には…》
・店長業務補佐
・接客販売
・顧客管理(CRMツールあり)
・ラッピング
・レジ、会計補助
・商品陳列、ディスプレイ
・在庫管理
・店内美化 など


【JIMMY CHOOで働く魅力】
世界的知名度のあるハイブランドで一流の世界観に触れ、
お客様へ多くの感動を提供してください。
ラグジュアリーブランドで、今後のキャリアにつながる
貴重な経験が得られます。

どんな人に来て欲しいか

国内ブランドでも経験のみでもご応募は歓迎です!
JIMMY CHOOが好きでひとりでも多くのJIMMY CHOOの
ファンを作って頂ける方を募集します!

【必須条件】
■副店長やカテゴリーマネージャーなど何かしら代理で店舗責任者の経験がある方
■店長職にチャレンジしたい方
■数字の意識が高い方
■顧客志向の高い方
■能動的に自ら提案ができる方
■JIMMY CHOOが好きな方

【歓迎条件】
■ハイトラフィックなアウトレット店舗で経験者(尚可)
■柔軟性があり、提案力のある方
■シューズ、レザーバッグの取り扱いがあるラグジュアリーブランドでの経験
■インポートドレスブランドでの経験
■RTWの販売経験


【求める人物像】
・JIMMY CHOOが好きな方
・ひとりでも多くのJIMMY CHOOのファンを作って頂ける方
・ひとりのお客様をチーム全員でおもてなしをするチームセリングができる方

ご応募、お待ちしております!

募集情報
勤務地住所 大阪府大阪市北区梅田3丁目1−1
勤務時間

<勤務体系>
週休2日|シフト制
∟10:00~20:00
 実働 7.5時間(休憩時間90分)

※営業時間は店舗によって異なります
※残業少(月0~10時間)

<休日/休暇>
▽年間休日120日
・年次有給休暇
・夏季休暇
・産前産後休暇
・パートナー育児休暇(取得実績多数)
・育児休暇
・慶弔休暇
・バースデー休暇

契約期間 なし(正社員)
試用期間 3ヶ月以内
賃金 年収 3,000,000円 ~ 6,500,000円

※経験・年齢・能力等当社規定により優遇
※年俸制(12分割)


<手当・福利厚生>
・各種社会保険完備
・昇給年1回(社内評価に準ずる)
・インセンティブ有り(マンスリー/シーズナルインセンティブ)
・年次有給休暇(入社日に付与)
・制靴、制服支給
・自社製品購入割引制度有り
・通勤手当(上限5万円)
・マイカー通勤可(ガソリン代上限5万円)
・階級別研修制度など有り
・産前産後休業中の基本給満額支給(会社から支給)
・永年勤続授与制度、年間TOPセラー表彰有り
・イギリス主催のYOGAやARTイベントなどのオンラインソーシャルイベントへの参加

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 週休2日制 / 交通費支給 / 昇給あり / 急募求人 / 語学を生かす / 業界を学べる / 教育制度あり / 学歴不問 / 試用期間あり / インセンティブあり / 屋内の受動喫煙対策 /
更新日
企業のカバー写真
何をやっているのか/独自のサービス

BRAND PROFILE

生誕25年を迎え、世界的に急成長を遂げたラグジュアリーブランド「Jimmy Choo」

「官能的な感性」と「遊び心に満ちた大胆なスピリット」を世界に送りだし、レディースシューズを中核として、ハンドバッグ、革小物、スカーフ、サングラス、ベルト、フレグランスおよびメンズシューズを展開しています。

ブランドのルーツは、1990年代の初めにロンドンのイーストエンドをベースに活躍していたシューズ・メーカー、ジミー・チュウ氏にあります。彼は、故ダイアナ妃をはじめとしたグローバルなジェットセッターにシューズを制作していました。 会社設立は1996年、ジミー・チュウ氏の姪にあたるサンドラ・チョイは、イーストエンドのアトリエ時代からデザインを任され、クリエイティブ・ディレクターとして事業に参画、現在もそのポジションに就いています。ジミー・チュウ氏は2001年にブランドから離れています。

官能的でファッション性の高いデザイン、卓越したイタリアのクラフツマンシップは洗練された女性から支持を得て、ファースト・コレクションはたちまち成功、絶賛されました。世界的なラグジュアリー・ビジネスを創り上げるという目標のもと、ジミー チュウは外部からの投資を受けることで、製品のカテゴリー、チャネル、そして流通地域など大幅な拡張に着手しました。

当ブランドは、NYSE上場企業であるカプリホールディングスの傘下。
グローバルストアネットワークは世界35カ国、200拠点以上を展開し、まだまだ拡大中。
世界各地の直営店舗や世界中で最も有名な百貨店、セレクトショップで販売されています。

企業の役割(企業理念)

BRAND MISSION

「世界中の女性を虜にし、男性にインスピレーションを与える」

セレブリティ・ファッションの代名詞でもあるジミー チュウは、いち早くレッドカーペットの常連となったブランドのひとつです。華やかな女優陣がジミー チュウのシューズやバッグを着用して優雅に歩くレッドカーペットは、この上なく絶好のランウェイと言えるでしょう。現在ではセレブリティからロイヤルファミリー、ミュージシャン、ファーストレディまで、多くのスタイルアイコンに愛されています。

セレブリティの愛用ブランドであるということも追い風となり、ジミー チュウは瞬く間に大きなブランドへと成長。のちに、マリオ・テスティーノ、イネス&ヴィノード、ピーター・リンドバーグ、スティ-ブン・マイセルやテリー・リチャードソンといった著名フォトグラファーが広告キャンペーンを撮り下ろすようになり、強さとグラマラスを兼ね備えたモデルがハイヒールを履きラグジュアリーなハンドバッグを持った姿によって、ブランドの象徴する女性像がより如実に語られていくようになります。

会社情報
会社・団体名 ジミーチュウトウキョウ株式会社
資本金 -
設立年月 2005年12月
代表者氏名 代表取締役社長 マーティン・ゴーディアン
従事者数 -
本社所在地 東京都港区赤坂8丁目5番34号 TODA BUILDING 8F
業種 小売・リテール /

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません