【エリアマネージャー】アンチエイジング専門店『アエナ』|首都圏担当者を募集!のカバー写真

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

何をやるのか

日本初のアンチエイジングの専門店「アエナ」
事業を通して、社会問題である医療介護費の抑制を目指しています。

当社は、2023年度末までに約200店舗を目標に出店を進めています。
組織拡大期である今、エリア制を更に充実させるため、 エリアマネージャーポジションにて増員募集することとなりました!

《具体的には》
エリア内 (平均6〜7店舗) の全店舗の売上・利益を管理し責任を負い、 店長の育成指導にあたっていただきます。

◉売上管理(店頭陳列の改善やデータ分析による売り上げ改善など)
◉人員管理(シフト作成を含む、エリア内での人員管理)

その他に…
・エリア内売上動向分析
・店舗巡回、店長面談
・売場管理
・採用・契約更新
・シフト作成 等

※本部出社週2回程度

どんな人に来て欲しいか

《必須条件》※下記いずれか必須
・店舗マネジメント経験 (業界は問いません。)
・営業経験 (法人個人/有形無形不問)


《歓迎条件》
・小売店での店長経験


《求める人物像》
・量販店や、アパレル・雑貨店をご経験の方
・小売/飲食/ホテル/ウェディング/航空系など、様々な業界での店長・副店長・フロアマネージャー・チーフ職をご経験されている方


ご興味がございましたら、
当ページより、ご応募をお願いいたします!

募集情報
募集地域 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県/横浜 /
勤務地住所 首都圏エリア(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県)
勤務時間

シフト制|週休2日
実働8時間|休憩1時間

所定労働時間40時間/週になるよう、1か月分のシフトを組みます。
用事がある日は2時間/日の出勤でも、他の日でカバーをすれば可能です。
柔軟にシフトを組むことが可能です。

※推奨勤務時間:10:00~19:00
※シフト制+変形労働時間制の為、日によって勤務時間が変わります
※店舗勤務の場合は各店舗の営業時間による

勤務期間 期間なし
試用期間 半年以内
賃金

想定年収:400万円 ~ 600万円
想定月給:24万2000円 ~ 36万3000円
※固定残業(13.6時間:2万1000円~3万2000円)を含む

・住居手当(規定あり)
・社内制度(社割あり、社内研修あり)
・店頭勤務時以外は服装指定なし(本部勤務時デニムOK)

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 週休2日制 / 交通費支給 / 社内制度あり / 昇給あり / 急募求人 / 未経験歓迎 / 服装自由 / 業界を学べる / 教育制度あり / 学歴不問 / 高校生不可 / 試用期間あり / 住居手当あり / 屋内の受動喫煙対策 /
更新日
企業のカバー写真
何をやっているのか/独自のサービス

日本初のアンチエイジング専門店「アエナ」を運営しています

  • 本部受付

  • お客様の声を商品企画に反映し、ニーズに応えたアエナオリジナルを開発しています!

誰もが立ち寄れるコンビニのような、アンチエイジング専門チェーンを目指しています。
美と健康の悩みを、もっと手軽に、もっと身近に解決できる専門店として成長し、現在世間でも話題になっている医療介護費の抑制に貢献することを目的としています。

《革新的なアンチエイジングで実現したいこと》
(1)予防(健康維持)効果のある製品・サービスの開発により、医療に頼らず、介護の心配をしない社会をつくること。
(2)美と健康で必要とされる高額・高機能な製品を大衆化し、適正価格で提供すること。

【日本で40店舗を超える店舗展開とEC事業について】
当社の店舗は日本で誰もが知っている商業施設の中に、構えております。
日本初のアンチエイジング専門店として発足した「アエナ」は幅広いお客様から支持を得ております。
特に美と健康の悩みを解決する第一人者としてたくさんの女性が当社の製品を手に取っています。
またEC事業が活発な中で、自社ECサイトも構えており、LINEの公式アカウントでも頻繁に宣伝を行い、売上は非常に好調であります。

ファッション業界での役割

医療や介護に頼らず、誰でも健康で美しくいられる社会を実現する

  • 新人トレーニングなど、研修・教育制度にも力を入れています。

  • 店舗外観(レイクタウンmori店)

私たちはお客様を、加齢による不安を気にせず、
笑顔で幸せにすごせる世界へ導く案内人です。

「医療や介護に頼らず、誰でも健康で美しくいられる社会を実現する」
とは、膨れ上がる医療介護費を抑制することです。
アエナは、この社会的課題の解決に挑戦します。

私たちは、女性の「美と健康」の悩みを、もっと気軽に、もっと身近に解決することで、誰でも美を楽しみ、自らの健康増進に取り組める革新的なアンチエイジング社会の創造を目指しています。
目指したいのはAENAを通じた「もっと」です。気軽さも身近さも、「もっと」多くの人に提供できる社会。「もっと」誰でもが貧富に関わりなく、喜びを享受できる社会です。

大きな夢を語れない会社、そしてその夢に本気で取り組もうとしない会社は、世界を変えることはできません。私たちは、美や健康を楽しめる社会を、優れた商品、優れた店舗をつくることによって創造していきます。

会社情報
会社・団体名 株式会社アエナ
資本金 5,000万円
設立年月 2004年7月
代表者氏名 馬場雅子
従事者数 247名(パート・アルバイト含む)※2020年9月1日現在
本社所在地 〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-2-16 YKビル10F

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません