
【to the seaとは】
「海やリゾート、旅にはかかせないブランド」をコンセプトに、25歳から30歳をメインターゲットにしたブランドです。
休日には、海や海辺のカフェに行くなどアクティブな週末が好き
またハワイや沖縄などのリゾートが好き
毎日に海を感じるファッションが好き
そんなお客様へ素敵なマテリアルを提案する企画課に配属となります。
【おまかせするポジション】
「1年を通して、どの季節にどんなスタイリング提案をするのか、、、」
ブランドの仕入計画から発注管理まで
トータルしてマーチャンダイザーのお仕事をお任せします。
▽業務詳細
・市場のトレンド分析
・商品企画、開発
・販売計画の立案
・バイヤー業務
(商品の価格交渉や発注、納品管理など)
・在庫管理 など
【組織について】
◎ヴィジョン
「今までの概念を超え私たちの思想を地球全体に広めたい」
「今ある常識を覆し新しい常識を創っていく」
◎ミッション
「Creative sustainable fashion」
「innovative business」
◎こんな事業部
7割が女性の本部メンバー構成です。
to the sea事業部は新しい会社で、進化していきます!
課題を1つづつクリアしていきながら、たくさんの客様に愛されるブランドになっていきます。
また、サステナブルなマテリアルを生み出すために、会社のヴィジョンに共感できるスタッフが必要です!
【必須条件】
・1年以上アパレル業界でMDとして働き、洋服づくりに携わっている方
・トレンド情報を具現化できる方
【歓迎条件】
・海が好きな方
・前向きに仕事に取り組める方
・笑顔でコミュニケーションが取れる方
募集情報 | |
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東京都目黒区中央町2-36 2階 | |
10:00~19:00 (土日祝 休日) |
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なし(正社員) | |
3ヶ月以内 | |
月給290,000円~ |
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健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / | |
土日祝日休み /
交通費支給 /
服装自由 /
交通費全額支給(※上限あり) |
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「文化としてのファッション産業をよりよいものに昇華させ、かつ、美しい地球を次世代につなぐ。」
ファッションは、私たちの生活にかかせないものです。
単に身体を覆う「衣類」ではなく、人の心を満たし、その地域や民族の文化を支えるファッション。
21世紀になり、ファッションはその生産過程にある道徳的課題や温室効果ガス増加の大きな要因の一つになり、文化としてのファッションの持続性が疑問視されるようになりました。
文化としてのファッション産業をよりよいものに昇華させ、かつ、美しい地球を次世代につなぐ。
そんな想いをもって、私たちは2022年5月に創業しました。
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現在、展開しているブランドは2つあります。
<To the sea>
2014年にハワイのROYAL HAWAIIAN AVE で誕生。
レディースアパレル、水着、雑貨など幅広いアイテムを揃えるセレクトショップ。
「海やリゾート、旅にはかかせないブランド」をコンセプトとして、旅が好きな女性に向けた海を感じられる商品を取り揃えています。
<新ブランド「New Sustainable Brand」>
・ETHICAL(道徳的)
・CIRCULATION(循環)
・REGENERATIVE(再生的)
2024年
3つの思想をベースに、新ブランドをローンチ予定です。
100年先へ、この美しい地球をつなげるために、
ファッション性とサステナビリティを追及していきます。
ファッションの常識を変えていく
ブランドを運営する上で、下記の2つのビジョンとミッションを持って、業務に当たっています。
**ービジョンー**
①今までの“地球”の概念を超え新しい“地球”の概念を創っていく
②新しいファッションを通じて常識を創っていく
**ーミッションー**
①Creative sustainable fashion & Innovative business.
②持続可能なファッションと革新的なビジネスを創造し続ける
24年に出発する新ブランドも、このビジョンとミッションの元に生まれました。
社内ではこの価値観を大切にしているので、同じ価値観で一緒にブランドを運営してくれるメンバーを歓迎します。
会社情報 | |
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株式会社OVEREARTh | |
2億円 | |
2022年5月 | |
林秀武 | |
18名 | |
東京都目黒区中央町2-36 2階 | |
小売・リテール / セレクト / EC / 通販 / |
プロフィール/コンタクト情報を共有します。
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