働くママにライフスタイルを提案する 新規ECメディアの企画編集職を募集のカバー写真

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

  • プロフィール写真

応援している人:1人

※応援が多いほど募集は上位に表示されます

何をやるのか

【何をやっているのか】
私たちはファッション通販サイト『ナチュラン』(https://natulan.jp) を通じて、心地いい暮らしと豊かなライフスタイルを皆さまにご提案したいと考えています。サイトを訪れてくださった方が商品をご購入いただくことはもちろん嬉しいことですが、同時に心地よさを感じてもらいたいと思っています。そのために「ナチュラン」に対して何を求められているのか、私たちの思いをどのようにお伝えすればよいのかも常に意識しています。


【募集ポジション】
現在は、新規事業として「現代の働くママに寄り添う、ワンランク上のライフスタイルを提案するEC事業」の立ち上げを進めています。

今回はその新規事業の企画編集職を募集しています。

■仕事内容
・コンテンツの企画・編集
・調査・開拓
・立案
・制作進行・管理
・編集業務に付随する各種業務

どんな人に来て欲しいか

■必須条件
・紙、Webに限らずコンテンツ企画・編集の経験3年以上

■歓迎条件
・編集長、デスクなどマネジメント経験
・アパレル、雑貨関連のコンテンツ企画・編集経験
・Webメディアでの企画編集の経験
・Webディレクターの経験

募集情報
募集地域 東京都 /
勤務地住所 東京都千代田区六番町6
勤務時間

月曜日~金曜日
10時00分~18時00分
休憩 12時00分~13時00分(60分)

勤務期間 期間なし
試用期間 半年以内
賃金

月給 22万円以上(時間外見合手当40時間分を含む)
例)
月給22万円の場合
月例基礎給 164,000円
時間外見合手当40時間分 56,000円
通勤費支給

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 土日祝日休み / 交通費支給 / 昇給あり / 服装自由 / 業界を学べる / 試用期間あり / 屋内の受動喫煙対策 /

■選考フロー
 書類選考
 面接
 適性検査
 面接
 ※面接の回数は変更になる場合があります。

企業のカバー写真

メンバー

何をやっているのか/独自のサービス

心地よいおしゃれと豊かなライフスタイル


私たち宝島ワンダーネットは、1998年4月にファッションEコマースをスタートし、現在は、ファッション通販サイト「ナチュラン」を運営しています。
ナチュランは、心地よいおしゃれと豊かなライフスタイルを提案するファッション通販サイトです。
着るほどに風合いがよくなる洋服、使い込むほどに味の出る雑貨など、自分の成長や変化とともに楽しめるような、ずっと愛用したくなる「私だけの定番」をご提案いたします。
ナチュラル系アイテムを常時300ブランド以上取り扱います。

最近では「ナチュラン」で培った経験を活かし、オリジナルブランドの開発も積極的に行っています。
「&yarn アンドヤーン」: 長く着ていただけるように、着ることが楽しみになるように”系(ヤーン)”を”紡ぐ(アンド)”という意味を込めたブランドです
「Lintu Laulu リントゥラウル」: トレンドのディティールや柄を取り入れた、ゆったりと着心地よい、大人のための”私の日常着”の提案。

他にも素材にこだわったブランドやアイテムを作成しています。

ファッション業界での役割

お客様にとってもメーカー様にとってもストレスのないお取引

私たちは、マーチャンダイジングからカスタマーサポートまで、多くの機能を自社内に集約し、一元管理することで、お客様にとってもメーカー様にとってもストレスのないお取引を実現しています。

撮影スタジオも社内と会社近くの2か所にあり、スムーズなやり取りが出来ることが特徴です。
販売職などファッション関連の経験がある人が多いですが、洋服好きな方であれば職種が未経験な方でもどんどん活躍しています。

会社情報
会社・団体名 株式会社宝島ワンダーネット
資本金 100,000,000円
設立年月 1985年10月
代表者氏名 劔重 徹
従事者数 45名(アルバイト含む)
本社所在地 東京都千代田区六番町6

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません