ホテルフロントスタッフ/週に日勤4日+ナイト1日/日本橋馬喰町DDD HOTELのカバー写真
募集終了しました

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

  • プロフィール写真
  • プロフィール写真

応援している人:2人

※応援が多いほど募集は上位に表示されます

何をやるのか

【DDD HOTELについて】
DDD HOTELは、日本橋馬喰町に2019年に新しく誕生した、クリエイティブ層に向けたプレミアムビジネスホテル。
テーマは、"LIVE and "LET LIVE"(あなたはあなた、わたしはわたし)
複雑化する現代の都市において、自分が自分らしく、そして他人が他人らしく生き、共存できることを目指すホテルです。

洗練された制服を纏ったスタッフ、
注目度の高いアートギャラリー、
スペシャルティーロースタープロデュースのカフェ、
星付きシェフによるフレンチレストラン。

おしゃれなカフェや飲食店が増えている東東京エリアは年々注目度が上がっており、
浅草や秋葉原にも近いことから海外の客様も多く訪れます。

新しいホテルの在り方をデザインしていくからこそ
社員の方には、それに相応しいスタイリッシュな働き方をして欲しいと考えております。

【業務内容】
・コンシェルジュサービス
・フロント業務
・予約手配・管理
・電話対応
・PCでのデータ入力等事務業務
・朝食やカフェなど飲食準備、提供業務

DDD HOTELでの経験を通して大きく成長し
革新的なサービスを提供するホテルを
共に創っていきましょう!

ぜひ当ホテルホームページをご覧いただき、雰囲気を確認していただければと思います。
https://dddhotel.jp/

どんな人に来て欲しいか

ホテルのコンセプトに共感できる方
周りに敬意を払うことができる方
ホスピタリティ精神が豊富な方
真面目さと好奇心、学ぶ姿勢を大切にできる方

<歓迎条件、資格>
バリスタやソムリエなどの資格
ホテル業務経験
留学経験、多言語語学力

募集情報
募集地域 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県/横浜 /
勤務地住所 東京都中央区日本橋馬喰町2-2-1
勤務時間

早番:06:00~15:30(休憩1時間)
遅番:14:00~23:30(休憩1時間)
ナイト:22:00~翌日07:00(休憩1時間)
※早番・遅番を週に4日+ナイト1日=週に44時間労働(所定労働時間40時間を超える4時間分は残業扱い)
※シフトは1ヶ月単位で固定し、休日の曜日は毎週同じ

勤務期間 1年以上
試用期間 3ヶ月以内
賃金

年収300~420万円
(固定残業代金として月26時間分を含む)

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 週休2日制 / 交通費支給 / 社内制度あり / 昇給あり / 語学を生かす / 業界を学べる / 試用期間あり /
企業のカバー写真
何をやっているのか/独自のサービス

問い続ける、応え続ける

  • 91年続く問屋事業ニューカネノでは中小の小売店様に商品提供

  • 弊社が独自ライセンス契約を持つnewhattanの展示会

<ログズの理念>
私たちは問屋(といや)です。
好き嫌いの価値をいまの世の中に問いかけます。

<ログズについて>
弊社は東京都中央区日本橋に事務所を構え、「ファッションは社会にどのような貢献ができるか」をテーマに「衣・食・住・学」の4領域でライフスタイルに関わる事業を行っている、設立4年目・社員数20名の企業です。

「衣」事業ではOEM/ODMを行っており、弊社の収益の柱です。
「食」「住」「学」事業では、近年話題となっているコオロギラーメンを始めとする昆虫食レストラン、中央区馬喰町のDDD HOTEL、2020年4月に渋谷PARCOでオープンするGAKU、ギャラリーPARCEL、様々なファッションデザイナーを輩出している「ここのがっこう」などを、自社運営や専門家・アーティストと協力展開しております。もしかしたら何かの折にこれらの名前を耳にされたことがあるかもしれません。

これらは一見関係のない事業を展開しているのではないかと感じられるかもしれませんが、弊社の理念の下、各事業でシナジーを高めながら会社全体の価値を高めていく方針です。
我々の規模の企業で、ここまで明確な理念を打ち立て戦略的に事業を展開している企業は少ないであろうと自負しております。

ファッション業界での役割

いい意味で常識を覆すこと。ファッションに大義を取り戻すこと。

  • 2017/03/09 繊研新聞一面記事

  • VOGUE ITALIA等世界から注目される「ここのがっこう」

我々はファッション企業でありながら、ファッション企業ではありません。

CEOとCFOは新卒で外資系戦略コンサル。営業責任者は人材派遣関連の起業家。
ドラフト経験者、U18バスケ日本代表の体力組に、東大卒の新卒、台湾大学卒業のバイリンガル。東コレブランドのデザイナー、さらには銀座のホステス(現在も)・・・。
なんでこんな人材が集まったのかはわからないですが、ダイバーシティにあふれた若いチームです。(平均年齢は20代)

だからこそ常識にとらわれないこと。業界をいい意味で「震撼」させること。
それが我々のミッションです。
ファッション企業とは、人々の生き方に関わるお仕事。正解はありません。
より効率的なこと、より美しいモノ、毎日きっちりMoreを重ねていくことで、少しでも人々の生活を豊かにすることが我々のミッションです。

そしてもう一つ。
ファッションは今、人々の娯楽・趣味になってしまっています。
しかし、「装うこと」、「同時代性をとらえて表現すること」というファッションの本質は、人々にとって欠かせないものではないでしょうか。
ファッションはもっと社会にとってどう貢献できるのか考え、行動に移していく必要があります。公にできないプロジェクトも多数あるので、詳しくは是非、弊社を訪れていただければ。

会社情報
会社・団体名 ログズ株式会社
資本金 1,000万円
設立年月 2016年8月
代表者氏名 武田悠太
従事者数 20人
本社所在地 東京都中央区東日本橋2-26-8 MKKビル 8階
募集終了しました

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません