
<会社について>
パルグループは服、アクセサリー、雑貨など幅広く「ファッション」を提供しています。「社員と株主みんなの幸せのための経営」を理念として掲げ、社員全員の「自主性・自発性」を発揮できる環境を整えています。
そのため、「出る杭」はうつのではなく「引き上げる」のが当社の社風です。
<ミッション>
「優れた品質」を確保しつつ、「より安く」「より効率的」に商品を生産できるよう、国内/海外のメーカーをコントロールします。
<仕事内容>
工場にオーダーをしてから倉庫に入荷するまで、全工程に責任を持つ重要な業務です。
品質責任を持つのは無論、販売チャンスを逃さないために納期どおり商品が入荷できるよう生産計画を立て、進捗を管理します。
また工期やロスコストを削減することで、利益を生み出す源泉ともなります。
具体的には...
◆衣料・雑貨の生産管理全般
◆納期管理
◆原価管理
◆サンプル依頼
◆海外、国内向けの生産管理
◆縫製工場の新規開拓
など
<応募資格>
5年以上のアパレル業界での生産管理実務経験をお持ちの方
(国内/海外生産管理経験者)
<歓迎経験>
メーカー、商社様での営業経験をお持ちの方
<求める人物像>
・自発的に提案し、行動することができる方
・意欲&柔軟性、フットワークの軽さを持つ方
募集情報 | |
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東京都渋谷区神宮前6丁目12-22 秋田ビル | |
週5日 9:30~18:30 |
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あり(契約社員・アルバイト等) | |
3ヶ月以内 | |
当社規定の給与水準と、前職の給与を考慮致します。 |
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健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / | |
交通費支給 /
昇給あり /
急募求人 /
服装自由 /
試用期間あり /
週休2日制、年間休日110日、年次有給休暇、特別休暇 |
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新しいライフスタイルへの素敵な提案に出会える、お店づくり
レディースファッションにとどまらず、メンズやキッズ、雑貨品など多岐に渡ってブランドを展開しています。私たちは常にお客様が新しいライフスタイルへの素敵な提案に出会える、そんなお店づくりを目指しています。
<ブランド戦略>
市場の変化に伴い、ターゲット層も日々変化しています。当社のコアターゲットはハイファッション層、ベーシックファッション層、マスファッション層です。特に近年は高い提案力と開発力で、拡大傾向にあるマス層向けのシェア拡大を推し進めています。
様々なジャンルのブランドを展開しており、トレンドが変わっても安定して業績を上げることができます。またトレンドに左右されず、価値そのものに重きを置く「ライフスタイル提案型」のブランドも誕生しています。
ネットだけでなく店舗などリアルの場を含めたあらゆるチャネルを連携させてお客様との接点を持つ、オムニチャネル体制を本格的に開始しました。
お客様との接点を多くしてつながりを強化し、実店舗・PALCLOSETの相互長期利用を狙っています。
新しいファッションライフを提案し社会に貢献
私たちパルグループは、「常に新しいファッションライフの提案を通して社会に貢献する」を社是とし、その実現に向け、商品、サービス、販売技術、財務体質や社員の質などすべてにおいて、お客様はもとより、株主の方々、お取引先様といったステークホルダーの皆様から認められる企業として成長し、信頼を確立することを基本方針としております。
会社情報 | |
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株式会社パル | |
1億円(株式会社パルグループホールディングス100%出資) | |
2016年4月1日 | |
松尾 勇 | |
2,459名(2018年2月末) | |
大阪市中央区道修町3-6-1 京阪神御堂ビル10階 | |
小売・リテール / メーカー / 卸売 / |
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